日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、キャラ変もネタ枯れ

子どもが一番!? 加藤紗里、ママタレ狙いの“キャラ変”で延命狙うも、早々とネタ枯れ危機

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 昨年9月に結婚した不動産会社社長とのスピード離婚と妊娠を発表した加藤紗里が、“キャラ変”して話題となっている。

 これまでは「男=金」で、離婚した前夫に3カ月で「3億円使わせた」と武勇伝のように語り、反感を買っていたが、自身の妊娠がわかると、態度を一変。「お腹の子供が大事」と繰り返し語ることで、わずかながら好感度を上げてきている。

「彼女の場合、有利なのは妊娠前の好感度が低すぎたため、あとは上がるしかないという点です。マタニティー写真集を作るための資金をクラウドファンディングで募っているのは〝ご愛嬌〟。以前に比べてだいぶまともになったと思いますよ」(女性誌記者)

 現在妊娠5カ月。電話出演した1日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ系)でも「今は子どもが第一優先」と前置きした上で「今後出会う殿方が、この子を自分の子どものように大切に育ててくれるかは分からないじゃないですか。だから再婚する考えはない。もし、するとしても事実婚」と、割とまともなコメントを並べた。

12

子どもが一番!? 加藤紗里、ママタレ狙いの“キャラ変”で延命狙うも、早々とネタ枯れ危機のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

ほどほどYouTuberに聞く

「歩くたびにおっぱいが大きくなる靴」「社会人のための会社を休む理由をランダムで生成す...
写真