日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、“妊娠写真集”に批判

加藤紗里、クラウドファンディングでの“マタニティフォト”写真集計画に批判殺到

文=日刊サイゾー

YouTube:加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】より

 タレントの加藤紗里が20日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 加藤は先日、昨年9月に入籍した男性とスピード離婚したことを報告。さらに18日は妊娠中であることを自身のインスタグラムとYouTubeチャンネルで明かし、シングルマザーとして子どもを育てていく決意を語ったばかり。

 そんな加藤はこの日、「シングルマザーになったので 記念にマタニティーフォト写真集を発売する」(原文ママ)と宣言し、撮影資金はクラウドファンディングで募ることを明かした。

 この発表に対し、ネット上からは「何一つ自力でやらないね」「そんなことしなくても、貢いでくれる殿方がたくさんいるのでは、ありませんでしたか?」「お金ないの?いつも周りにいる男性にお金もらえば?」といった批判の声が多く寄せられている。

 結婚当初、「愛はお金で買える」と発言していた加藤だったが、わずか数カ月で離婚。夫の資産一億円を使い込んだことが離婚原因といわれている中、今回のマタニティフォト撮影も募った資金で行うと語ったことから、多くの人が「人のお金だけで生きているのか」と呆れたようだ。実際にクラウドファンディングではいくらの資金が集まるのだろうか。

 

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/23 12:05

加藤紗里、クラウドファンディングでの“マタニティフォト”写真集計画に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真