日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里、離婚批判の声に反論

加藤紗里、「なにか迷惑かけた?」スピード離婚批判に反論で、さらに大荒れ状態!

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 加藤紗里が11日に自身のインスタグラムを更新した。

 加藤は10日に自身のYouTubeチャンネルで昨年9月に入籍した男性とスピード離婚をしたことを明かした。離婚理由は3ヶ月間で1億以上使わせたことによるものと、結婚1週間ですでに別居が始まっていたよう。

この発表にネット上では「もはや結婚詐欺」「これは夫が可哀想」「本当にお金しか興味ないんだね」といった声が多く寄せられていた。

  離婚発表の翌日のインスタグラムでは「えっっなんでこんなディスられるのーーー???紗里なにか迷惑かけたー?前の旦那にお金なくなったから破産でもされたら嫌だから捨てた殿方は星の数いるからねっ」と、ネット上の意見に対して自身の意見をつづった。

 加藤のこうした投稿に「もう放っておこう…」「よく考えたらこんな女に引っかかる男も男だよ」「注目されて喜んでいるだけの人だからもう興味持つのやめよう」といった声が寄せられ、さらに大荒れ状態に。

 以前から加藤の発言はネットでは「最低」という声の一方で「清々しい」という意見も集まり賛否両論になりがちだが、今回はさすがに彼女の行動に呆れた声が多く寄せられている。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/13 12:05

加藤紗里、「なにか迷惑かけた?」スピード離婚批判に反論で、さらに大荒れ状態!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

『ラップスタア誕生』唯一の女性ファイナリスト

 日本で一番ホットな若手ラッパーを選抜するオーディション番組『ラップスタア誕生』にて...
写真