日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ダンジョンでR-指定が性癖を告白
『フリースタイルダンジョン』レビュー

『フリースタイルダンジョン』R-指定が喜々として性癖をカミングアウト! 

文=寺西ジャジューカ(てらにし・じゃじゅーか)

『フリースタイルダンジョン』公式サイトより

 1月28日放送の『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)にて、日頃戦い続けているモンスターたちのやりたいことをかなえ、つかの間の休息を楽しんでもらうスピンオフが行われた。題して「モンスターの休日」である。

 今回はモンスターの1人、JUMBO MAATCH(じゃんぼまーち)のリクエストを採用する模様。彼のリクエストは、なんと「占い」だった。ゲッターズ飯田の弟子・ぷりあでぃす玲奈に占ってもらい、2020年のモンスターたちの運勢ランキングを発表するというのが今回の趣旨である。

「今後の僕たちの未来を、特に僕自身が占ってほしいところはあるんで」(JUMBO)

 要するに、番組はまたしてもラップバトルを行わなかった。ちなみに、日刊サイゾーが『フリースタイルダンジョン』のレビューをスタートしたのは前回放送分から(参照記事)。今回の占いといい、前回のパン作りといい、ラップバトルが行われる気配は一向に訪れない。バトルどころか、そんなアイドル番組みたいなことをしなくても……。

 何しろ、本当にアイドルみたいなのだ。心なし、モンスターたちはバトル時より明るめのファッションに身を包んでいるし。「休日」 になると、この番組は途端に緩くなってしまう。

呂布カルマの性癖は「ずっとイチャイチャしてたい」

 完全に深夜番組のノリだ。ぷりあでぃすはなぜか、モンスター全員の性癖を占ってきていた。その内容がまた、非常に興味深い。

 まずは、ランキング5位のTKda黒ぶち(てぃーけーだくろぶち)からいこう。彼はいきなり、「夜のプレイが雑」「肌の相性が良いと急にめちゃくちゃエロくなる」と明かされている。困った情報である。今後、どんなにバチバチのバトルが繰り広げられたとしても、我々はTKda黒ぶちをそういう目でしか見ら れなくなってしまったのだから。

 第4位のJUMBOの性癖は、なんと「手を出すのが早い」だった。彼は既婚者なのに……。その上、「テクニシャン」でもあるらしい。確かに、メチャメチャうまそうなオーラが、JUMBOからはにじみ出ている。

 そして、栄えある運勢ランキングの第1位に輝いたのは呂布カルマ(りょふかるま)だった。さて、気になる彼の性癖は……

ぷりあでぃす「ずっとイチャイチャしてたいタイプの人です」

呂布「(笑)」

Zeebra「かわいいかよ!(笑)」

 一方、残念ながらランキング最下位の6位になったのはFORK(ふぉーく)だ。彼の性癖は「耳を攻められると弱い」。それを言われた途端、顔が真っ赤になったFORK。というか、それは性癖ではなくてFORKの性感帯の情報である。今後、彼とバトルするときは、耳元でラップをするといいかもしれない。

 子どもが生まれたばかりなのに散々な目に遭ったFORKは、心境をフリースタイルで表現した。

「これで占いのコーナーは終わりでもいいぜ

お会計じゃねぇや お愛想しながら最後フリースタイル締める

ぷりあでぃす 俺は信じねぇ」

 まさかのぷりあでぃすディスで締めたFORK。前回のパン作りでは「リアルかにぱん」を作っていたし、2週連続のイジられ役! というか、これって逆においしいんじゃないか? という気がしないでもない。事実、モンスターの中では最下位だけれど、運勢そのものは決して悪くないらしい。2020年のモンスターたちにも期待したい。

12

『フリースタイルダンジョン』R-指定が喜々として性癖をカミングアウト! のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

女優・小川紗良、初の長編映画

 2019年、連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合)に出演して以降、『フォローされ...
写真