日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ブルゾンちえみの自撮写真に困惑

ブルゾンちえみ、トイレでの自撮りに困惑の声が続出「どこ目指してる?」「なぜ女優気取り」

文=日刊サイゾー

ブルゾンちえみオフィシャルブログ「~本能で生きてる?」より

 お笑いタレントのブルゾンちえみが披露した自撮り写真が話題になっている。

 現在、女優業進出も果たしているブルゾン。5日にブログを更新し、「危ない危ない」というタイトルのエントリーを投稿。その中でこの日『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演したことや、前日には漫画『黄昏流星群』の朗読会イベントにゲストとして参加したことを報告。「黄昏流星群は、本当に、人間ドラマ!」などと感想をつづっていた。

 また、ブルゾンは「そのイベント会場のトイレが素敵なイェローグリーンで!!!」と会場のトイレの中で撮影した自撮り写真を披露。明るい黄緑の壁に、赤いオーバーオールを着用したブルゾンがよく映えた写真となっていたが、ブルゾンはこのトイレについて、「自分の部屋にしたいくらいのかわいさでした。笑」と冗談混じりにつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「これは完全に女優のSNSの撮り方」「ブルゾンはどこ目指してるの?」「なぜ女優気取りなの?」「この人なんでこんなに良い女ぶってるのかな」という声が集まってしまっていた。

 まるで女優かのような振る舞いがたびたびネット上で物議を醸しているブルゾン。今回も多くのネットユーザーの失笑を買ってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/08 12:05

ブルゾンちえみ、トイレでの自撮りに困惑の声が続出「どこ目指してる?」「なぜ女優気取り」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記」

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真