日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Matt、花田虎上を加工も限界?

Matt、あの花田虎上を“Matt加工”するも「限界を感じた」「こんな失敗例は初めて!」の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 タレントのMattが6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 “Matt化”と呼ばれる過剰な写真加工がトレンド化していることでも話題のMatt。先日の投稿では人気グループ嵐の5人をMatt化し「この6人最高!」「嵐ファンですが、メンバーのMatt化に笑ってしまいました!Mattさん貴重な加工写真ありがとう」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなMattがこの日、「花田さんと収録一緒でした。かわいく加工しました。僕より小顔にした」とつづり、大相撲の元横綱若乃花で、タレントの花田虎上を撮影し、Matt加工した写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「お兄ちゃんかわいい(笑)」「この小顔がまさかの横綱ですか!」「若返りすぎ!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上では「こんな失敗例は初めて!」「Matt化も限界があるんだね」「激しく加工したね」といった声も。

 今まで多くの芸能人をMatt化し、その度に「誰?」といった声が集まっていたが、今回の花田は少々個性が強すぎたようで、珍しくも不評の声が目立っていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/11 00:15

Matt、あの花田虎上を“Matt加工”するも「限界を感じた」「こんな失敗例は初めて!」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

小栗旬が事務所から独立決意か

 自身のYouTubeチャンネルで過去に交友...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真