日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Matt、花田虎上を加工も限界?

Matt、あの花田虎上を“Matt加工”するも「限界を感じた」「こんな失敗例は初めて!」の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 タレントのMattが6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 “Matt化”と呼ばれる過剰な写真加工がトレンド化していることでも話題のMatt。先日の投稿では人気グループ嵐の5人をMatt化し「この6人最高!」「嵐ファンですが、メンバーのMatt化に笑ってしまいました!Mattさん貴重な加工写真ありがとう」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなMattがこの日、「花田さんと収録一緒でした。かわいく加工しました。僕より小顔にした」とつづり、大相撲の元横綱若乃花で、タレントの花田虎上を撮影し、Matt加工した写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「お兄ちゃんかわいい(笑)」「この小顔がまさかの横綱ですか!」「若返りすぎ!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上では「こんな失敗例は初めて!」「Matt化も限界があるんだね」「激しく加工したね」といった声も。

 今まで多くの芸能人をMatt化し、その度に「誰?」といった声が集まっていたが、今回の花田は少々個性が強すぎたようで、珍しくも不評の声が目立っていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/11 00:15
関連キーワード

Matt、あの花田虎上を“Matt加工”するも「限界を感じた」「こんな失敗例は初めて!」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

やさぐれキャラ・納言の戦略

「神田の女はすぐ金券ショップに入るなあ!」 ――タバコ。ライダースジャケット。そして、東...
写真