日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > Matt、嵐をMatt化で大反響

Matt、ついに念願の嵐を“Matt化”で大反響「この6人最高!」「この加工は許せる」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMattが1日、自身のインスタグラムを更新した。

 “Matt化”と呼ばれる過剰な写真加工が話題になっているMatt。先日の投稿ではオーストラリア・ケアンズで貴重な水着姿を披露したところ、「インスタあけた瞬間にこのセクシーmatt様 マーメイドかと思った」「マット君天使やな」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなMattがこの日、「原画投稿依頼沢山あるのですがごめんなさい! 色々お約束あって原画はアップできないので皆様の思い出にこちらをでもみんなに喜んでもらえて嬉しかったです! 今年も嵐様と沢山会えますように。とくに、ニ….なんでもないです…ばいばーい」とつづり、人気グループ・嵐の5人をMatt化したことを明かした。

 Mattの投稿にインスタグラム上では「この6人最高!」「嵐ファンですが、メンバーのMatt化に笑ってしまいました!Mattさん貴重な加工写真ありがとう」「この加工は許せる!」「素敵!!最高のMatt化写真!」といった声が多く寄せられている。

 また、嵐のメンバーでは、二宮和也推しを公言しているMatt。これに対しても「しっかり写真もニノの隣(笑)!」「ニノ推し一緒です!」といった声も多く寄せられていた。

 芸能人の写真加工はネットで叩かれてしまうことが多いが、Mattの場合は別格。なにかと小うるさい嵐ファンも、今回ばかりは歓喜の声を寄せていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/04 00:00

Matt、ついに念願の嵐を“Matt化”で大反響「この6人最高!」「この加工は許せる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

大阪が生んだ“遅咲きのヒーロー”上西雄大

 コロナ禍で低迷する映画界に、ひとりのヒーローが現われた。そのヒーローの名前は、上西...
写真