日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、一般人晒して批判殺到

なぜ配慮しない!? 辻希美、娘と渋谷109満喫も一般人を晒してしまい批判殺到

文=日刊サイゾー

辻希美

 タレントの辻希美が長女と三男と渋谷109を訪れたことを明かした。

 現在4人の子どもを育て、子を持つネットユーザーから支持を集めている辻が11日にブログを更新し、「苺飴を求めて…」というタイトルのエントリーを投稿。「10年ぶりくらに渋谷109に行ってきましたぁ」(原文ママ)と久々に渋谷109に遊びに行ったことを明かした。

 久々の109について辻は、「もぉ~久しぶり過ぎてドキドキしながら行ったよね」とつづりつつ、三男を抱っこした状態で自撮り写真も披露。

 109を訪れた理由について辻は、「姉弟が多いと休みの日にやりたい事や行きたい所が違うので、こっちは行ってこっちは行かないってなるとご機嫌斜めになってしまいがち…」「なので夕方は希空の最近行きたがっていたいちご飴を求めて109へ行きました」とその直前に弟たちに合わせて公園に行っていたため、長女のリクエストを聞いたことを告白。念願のいちご飴を食べたことを明かし、「映え~」「ぃゃ~可愛かった そして美味しかった」と堪能したことを明かしていた。

12
関連キーワード

なぜ配慮しない!? 辻希美、娘と渋谷109満喫も一般人を晒してしまい批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

海老野心、恋リア女子が大誤算!?

 脚本段階で映倫から審査拒否をされるなど、封切りを前にスプラッター映画ファンから話題...
写真