日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、一般人晒して批判殺到

なぜ配慮しない!? 辻希美、娘と渋谷109満喫も一般人を晒してしまい批判殺到

文=日刊サイゾー

辻希美

 タレントの辻希美が長女と三男と渋谷109を訪れたことを明かした。

 現在4人の子どもを育て、子を持つネットユーザーから支持を集めている辻が11日にブログを更新し、「苺飴を求めて…」というタイトルのエントリーを投稿。「10年ぶりくらに渋谷109に行ってきましたぁ」(原文ママ)と久々に渋谷109に遊びに行ったことを明かした。

 久々の109について辻は、「もぉ~久しぶり過ぎてドキドキしながら行ったよね」とつづりつつ、三男を抱っこした状態で自撮り写真も披露。

 109を訪れた理由について辻は、「姉弟が多いと休みの日にやりたい事や行きたい所が違うので、こっちは行ってこっちは行かないってなるとご機嫌斜めになってしまいがち…」「なので夕方は希空の最近行きたがっていたいちご飴を求めて109へ行きました」とその直前に弟たちに合わせて公園に行っていたため、長女のリクエストを聞いたことを告白。念願のいちご飴を食べたことを明かし、「映え~」「ぃゃ~可愛かった そして美味しかった」と堪能したことを明かしていた。

12
関連キーワード

なぜ配慮しない!? 辻希美、娘と渋谷109満喫も一般人を晒してしまい批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...
写真