日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、炎上ネタを再投稿で炎上

辻希美、過去に炎上したネタをブログに再投稿で批判殺到「絶対に炎上狙いだろ」

文=日刊サイゾー

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が12日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、「頂き物のホタテやほうれん草で今夜は夕飯しました。(中略)ホタテはバター醤油炒めとホタテフライにしました。後は色々!!!!美味しい食材は何しても美味しいわ」とつづり、食卓の写真を投稿。唐揚げやフライといったスタミナ満点の料理に対し、ネット上からは「まーた揚げ物」「ほんと揚げ物好きだね…」などの厳しいコメントが寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「メイク中」というタイトルでブログを更新。「私のメイク中。。。幸空しゃんは私のメイク道具をハチャメチャにします笑」とつづり、1歳の三男が辻のメイク道具を散らかしている写真を公開した。

 だが、辻は昨年9月にも同じような内容を投稿し、本人は覚えていないのかもしれないが、「小さい子どもが化粧道具を口に入れてしまったら危ない」との批判を浴び、炎上していた。

 そんな経緯もあってか今回の投稿に対しても、ネット上からは「絶対に炎上狙いだろうね」「ネタの無さか炎上狙いなんだろうけど本当に危ないからね…」「同じネタの使い回し。リサイクルかよ!」「前も同じようなネタだったし飽きたわ」という批判の声が多く上がっている。

 辻には、子どもの安全のためにも化粧道具の管理にはしっかり気を配ってほしいものだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/15 07:30

辻希美、過去に炎上したネタをブログに再投稿で批判殺到「絶対に炎上狙いだろ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

菅政権がおかしいーーついに五輪組織委警備最高責任者が爆弾証言

今週の注目記事・第1位「『五輪、無理だ』警備...…
写真
インタビュー

500万円で映画主演権を買った一般女性とは

「あなたをSFコメディ映画の主役に!」という日本橋三越本店の2019年新春福袋企画を...
写真