日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、変わり果てた愛犬の姿に悲鳴

辻希美、ブログの変わり果てた愛犬の姿に悲鳴「別の犬に…」「3歳なのに老犬にしか見えない」

文=日刊サイゾー

辻希美

 タレントの辻希美が3日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻はこの日、「平和」というタイトルの記事を更新。愛犬のクックと1歳の三男が戯れている様子を見て「平和だなぁ」としみじみと思いふけっているのだが、この写真に対して、厳しい声が殺到している。

「クック可愛そうだね。あまりに別の犬になってしまった!愛情もって育ててないとわかる」

「クック…老けたな。クックって3歳ぐらい?老犬にしか見えないね!」

「クックの涙焼けどうにかしろよ!口まで繋がってるじゃん。有り得ない」

「クックの顔の汚さ、毛並みの悪さは大事にされてないね!」

 クックはゲージの中で飼われていることもあり、愛情があまり注がれていないと感じてしまう声は少なくない。綺麗にケアされていればよいのだが、今回のクックの姿を見て心配する声がより一層強くなってしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/02/06 06:30
関連キーワード

辻希美、ブログの変わり果てた愛犬の姿に悲鳴「別の犬に…」「3歳なのに老犬にしか見えない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

橋本梨菜、「ムチで思い切り叩いて」に衝撃…

絶対に観ない方がいいと言われたら観たくなるのが本能。『ほんトカナ!?ケンドーコバヤシ...
写真