日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板尾DMナンパ、嵐・大野が引退危機

いま最凶の番組、板尾創路DMナンパ、嵐メンバーが引退危機……週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

『ワイドナショー』フジテレビ系

デスクH 今週の芸能界は、マッキー逮捕ニュースのインパクトで全部かすんじゃったね。でも、本人は「僕は長いこと薬はやっていません」と供述しているし、簡易検査でも覚せい剤などの使用反応はなかったというから、まだなんとも言えないね。

記者I それでもこの逮捕で、NHK、民放ともに差し替えや放送中止など対応に追われているようです。関西テレビなんか、槇原容疑者の楽曲「超えろ。」を「社歌」として多用していたので、“テレビ局の社歌が放送自粛”というめったにない事態に陥ってます。

デスク カンテレは、長寿情報番組『にじいろジーン』も3月いっぱいで終了と報じられたり、いろいろ大変だよね。もともとレギュラーだったベッキーが不倫報道で出演休止になって、その後任の清水富美加も、幸福の科学騒動ですぐ降板することになって、“呪われた番組”なんじゃないかって言われてたり……怖い!

記者 番組スタート当初から出演していたガレッジセールも、これで事実上全国ネットのレギュラー番組が終了ということになりますしね。ただガレッジセール・ゴリさんは政治家に転身するのでは? なんてウワサもあるようで、そんなに痛手ではないかもしれません(参照記事)。余計なお世話だけど、川田さんはどうするんだろう……。

デスク まだ『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)の沖縄枠は彼らのものだから! それより“呪われた番組”といえば、いま“最凶”の番組として話題なのは『ワイドナショー』(フジテレビ系)なんだよ! 「ゲスト出演すると不幸が降りかかる」って……(参照記事)。これも怖い!

記者 松ちゃんが全部運気吸ってそうですもんね。逆にいま “最強”の番組として注目度が高いのは『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)でしょうか。裏で新しいNHK大河『麒麟がくる』が始まったことで、トップの座が揺らぐのではと注目されていましたが、9日は『ポツンと』が安定の17.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークして2週連続トップに立っています(参照記事)。安泰ですね。

デスク 俺も『ポツンと』見て運気上げる! カンテレも『ポツンと』見よう!

記者 社歌も、所さんにつくってもらうほうが安全だと思います!

123

いま最凶の番組、板尾創路DMナンパ、嵐メンバーが引退危機……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

SEEDAが語る映画『花と雨』

――SEEDAが2006年にリリースした傑作アルバム『花と雨』を原案とした同タイトル...
写真