日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > hitomi、ショートカットに

hitomi、第4子出産に備え髪バッサリのショートを披露するも賛否の声「すごいドヤ顔」「エラが…」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:hitomi(@hitomi_official)より

 歌手のhitomiが第4子出産に備え、ショートカットにしたことを報告した。hitomiは先月26日に第4子妊娠をSNSを通じて発表。祝福の声が集まっていた。

 そんなhitomiだが13日にインスタグラムを更新し、「春は近い ちょっぴり、イメチェン」とつづり、ミディアムヘアからショートカットにした自身の写真を披露。「髪を以前よりもショートに~更にカラーでピンク系を入れました~」とヘアカラーも変えたことを明かした。

 この髪色についてhitomiは、「ピンク系のカラーは20代のころはよくやってたけど…久しぶり~今の私も、たくさん冒険したい!」と久々の色だったことを告白。

 短くした理由については、「産後は自分の事が難しくなるから髪をショートにして今から、スッキリしておこうと」と出産後に備えたといい、「オシャレも幅が広がって楽しくなりそう!」とポジティブにつづっていた。

12

hitomi、第4子出産に備え髪バッサリのショートを披露するも賛否の声「すごいドヤ顔」「エラが…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

上野「CASTLE RECORDS」の大きすぎる功績

 2009年に東京・上野のアメ横センタービルにオープンした、国内のヒップホップの作品...
写真