日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、BBQの服装に批判

白のダウンで!? 神田うの、場違いな服装で真冬のBBQに批判殺到「どんなセレブでも間違い」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うのが長女のリクエストで、凧揚げとバーベキューをしたことを明かした。

 神田は13日に更新したインスタグラムにて、娘から「凧揚げした事がないからしてみたい!」とリクエストを受けたことを明かし、その希望をかなえるため「家族で凧揚げ&BBQをしました」と河川敷で凧揚げをしている自身の写真や、真っ白なダウンコートを着たままBBQコンロで海鮮や野菜を焼いている自身の写真をアップした。

 また、インスタグラムには、「イエーイ!」と言いながら楽しそうに凧を揚げる神田の姿を収めた動画も披露されており、「娘のお陰でウン10年振りに凧揚げをして楽しかったです」と楽しい1日になったことを明かしていた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「いいお写真!いいママですね」「セレブのうのちゃんが野外BBQとか凧揚げとか素敵ですね」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では批判の声が渦巻いていた。

12

白のダウンで!? 神田うの、場違いな服装で真冬のBBQに批判殺到「どんなセレブでも間違い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

「部落問題」を明るく語り合う実録映画

 マスコミタブーのひとつ、よく分からないから...…
写真
インタビュー

寺嶋由芙が今のアイドルさんたちに伝えたい言葉

 アイドルを取り巻く労働環境の諸問題に声を上げる寺嶋由芙、通称ゆっふぃーが、コロ...
写真