日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也、ファン動揺の一件

ゆきりんへのメッセージ!? 手越祐也「キャバ嬢自宅連れ込み画像」流出よりファンが動揺した一件

文=日刊サイゾー

NEWS・手越祐也

 ファンが凹むポイントが独特?

 3月からNEWSのアリーナツアー&3大ドームツアー『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』を控えている手越祐也に、女性絡みの爆弾が投下された。

「キャバ嬢を自宅に連れ込んだと見られる写真が流出し、ネット上で拡散しています。キャバ嬢が晒したようで、画像では手越の名前が入ったプレートやサッカーのユニフォーム、そらジローのぬいぐるみが映り込んでいます。手越といえば、夜遊びを止めたとの報道もされていましたが、相変わらず活動していたようですね」(週刊誌記者)

 ツアー前のタイミングとあって、ファンはさぞかし落胆しているのかと思いきや、手越の女遊びには慣れ切っているのか完全に無風状態。「むしろ家見れて幸せ」といったコメントが続出し、キャバ嬢に感謝している人までいる始末だった。

 一方で、手越ファンは別のことでざわついているという。

「3月4日にはNEWSのアルバム『STORY』が発売されます。そこには手越祐也のソロ楽曲『プロポーズ』が収録されているのですが、その編曲者のクレジットが『U-KIRIN』であることから、『ゆきりん向けに歌ってる?』との声が続出しています。手越といえば、2015年にAKB48の柏木由紀との浴衣抱擁ショットが週刊誌に掲載され、双方のファンが衝撃を受ける事態となりました」(前出・記者)

12

ゆきりんへのメッセージ!? 手越祐也「キャバ嬢自宅連れ込み画像」流出よりファンが動揺した一件のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

大阪が生んだ“遅咲きのヒーロー”上西雄大

 コロナ禍で低迷する映画界に、ひとりのヒーローが現われた。そのヒーローの名前は、上西...
写真