日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也、ファン動揺の一件

ゆきりんへのメッセージ!? 手越祐也「キャバ嬢自宅連れ込み画像」流出よりファンが動揺した一件

文=日刊サイゾー

NEWS・手越祐也

 ファンが凹むポイントが独特?

 3月からNEWSのアリーナツアー&3大ドームツアー『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』を控えている手越祐也に、女性絡みの爆弾が投下された。

「キャバ嬢を自宅に連れ込んだと見られる写真が流出し、ネット上で拡散しています。キャバ嬢が晒したようで、画像では手越の名前が入ったプレートやサッカーのユニフォーム、そらジローのぬいぐるみが映り込んでいます。手越といえば、夜遊びを止めたとの報道もされていましたが、相変わらず活動していたようですね」(週刊誌記者)

 ツアー前のタイミングとあって、ファンはさぞかし落胆しているのかと思いきや、手越の女遊びには慣れ切っているのか完全に無風状態。「むしろ家見れて幸せ」といったコメントが続出し、キャバ嬢に感謝している人までいる始末だった。

 一方で、手越ファンは別のことでざわついているという。

「3月4日にはNEWSのアルバム『STORY』が発売されます。そこには手越祐也のソロ楽曲『プロポーズ』が収録されているのですが、その編曲者のクレジットが『U-KIRIN』であることから、『ゆきりん向けに歌ってる?』との声が続出しています。手越といえば、2015年にAKB48の柏木由紀との浴衣抱擁ショットが週刊誌に掲載され、双方のファンが衝撃を受ける事態となりました」(前出・記者)

12

ゆきりんへのメッセージ!? 手越祐也「キャバ嬢自宅連れ込み画像」流出よりファンが動揺した一件のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

土方歳三、残虐すぎて映像化不可能な人間性

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真