日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也が夜の六本木から消えたワケ

NEWS・手越祐也が「おとなしくなった」!? 夜の六本木から消えたワケは……

NEWS・手越祐也が「おとなしくなった」!? 夜の六本木から消えたワケは……の画像1
NEWS・手越祐也

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSのメンバー・手越祐也が、最近おとなしくなったと評判だ。パーティーや飲み会のため頻繁に出向いていた六本木や麻布界隈で目撃されることも少なくなり、つるんでいた起業家やテレビ局関係者らとも距離を取っているという。

 超肉食系で遊び人の手越に、いったい何があったのだろうか?

「度重なる不祥事もあり、事務所の締め付けが厳しくなり、プライベートでの自由が制限されるようになったようです。週刊誌で報じられた未成年との飲酒疑惑の際に同席していたワル仲間である日本テレビのラルフ鈴木こと、本名・鈴木崇司アナウンサーとも、プライベートの付き合いがなくなりました。ここのところ仕事がない休みの日は、自宅の高級マンションに引きこもり、オンラインゲームばかりしているみたいです」(芸能関係者)

 超ポジティブ思考で有名な手越だが、個人、グループで不祥事を連発したことで、さすがにマズイと感じているのだろうか?

「手越は未成年に飲酒させるなど、これまでに法律を破るような飲酒の仕方をしてきています。事務所の力もあり、なんとか週刊誌報道も最小限に抑えていますが、現場の写真や決定的な証言も取られているため、もう次はありません。ここで再び新たなスキャンダルが噴出すれば、事務所の契約解除が現実のものとなってきます。ジャニーズからクビとなれば、必然的に芸能界追放という道をたどることになってしまいます。そういった事情もあり、手越本人も最近ではチャラさを薄め、少しずつマジメに、大人になりつつあるのかもれません」(同)

 いつまで引きこもり生活が続くのか。時間の経過とともに悪いクセが出なければいいのだが……。

最終更新:2019/03/29 08:00
こんな記事も読まれています

NEWS・手越祐也が「おとなしくなった」!? 夜の六本木から消えたワケは……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

 国内だけで興収250億円、世界興収で3億5,800万ドルを稼ぎ出し、日本映画最大の...…
写真