じゃまおくんの「WEB漫クエスト」

アブノーマルなあえぎ声に戦慄! 変態版トイ・ストーリー『ぬいぐるみのきもち』

文=じゃまおくん

ぬいぐるみのきもち』(リイド社)

 突然ですが、「イエス・ノー枕」って知ってますか? 新婚カップルなんかが夜の営みについて「今日はOK」「今日はNG」を直接口に出さずに枕でサインを送ることができるという、かの長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)などで出てくる便利アイテムです。

 今回ご紹介する『ぬいぐるみのきもち』は、そんなイエス・ノー枕代わりに使われるふびんなぬいぐるみたちの悲痛な叫びを描いた作品。イエス・ノー枕代わりにぬいぐるみが使われるのって、そんなに珍しくないんじゃないかって? 確かにそうかもしれません。しかし、持ち主カップルが夜な夜な変態プレイにいそしんでいるとし たら、果たしてどうでしょうか……?

c)くぼたふみお/リイド社

 リカと順一、いつもラブラブな典型的なバカップルの同棲する部屋には2つのぬいぐるみがありました。ゾウのぬいぐるみ「象ノ助」とウサギのぬいぐるみ「ラビラビ」。とっても愛らしいこの2つのぬいぐるみは、夜になると、バカップルのためのイエス・ノー枕代わりに使われるのでした。

c)くぼたふみお/リイド社

 こんな感じで、象ノ助とラビラビの両方が壁側にクルッと向けられたら、今晩エッチOKの合図! なんか、とってもほほえましいシーンですよね。でも……

c)くぼたふみお/リイド社

 当のぬいぐるみたちは、だいぶ不満がたまっているようで毒舌が止まりません。実はこの二匹のぬいぐるみは意思を持っており、しゃべれるのです。もちろんご主人様たちには内緒で。つまりは『トイ・ストーリー』的な設定というわけです。これから起こる、とあるイベントを除いては……。

c)くぼたふみお/リイド社

「ちょっ…そんなもの入れるの…?」
「ていうかそれ、この間の引出物…あっ…あーーーーっ!!」
「フフ…きれいだよ順一…まるでダイヤモンドダストみたい…」

123

アブノーマルなあえぎ声に戦慄! 変態版トイ・ストーリー『ぬいぐるみのきもち』のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真