日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 川田裕美「足の痛み」が謎だらけ

本当に筋肉疲労なのか!? 川田裕美が訴える「足の痛み」は“学会に知らせるレベル”の可能性も

文=日刊サイゾー

セント・フォース公式サイトより

 フリーアナウンサーの川田裕美が、“謎の痛み”に悩まされている。

 川田はこの2週間ほど、ブログで足の痛みについて言及。21日に更新したブログでは「原因が判明しました」と、「血液検査の結果、足の筋肉の疲労がたまっていたことによるものだ」としていた。

「22日のブログでは、依然として痛みは取れず、腫れも引かない状態であることを告白。生活にも支障をきたしているようです」(芸能ライター)

 ネット上では「スキップのしすぎだろ」とスキップ下手で注目を浴びた彼女をいじる声が聞かれる一方で、「セカンドオピニオンを求めたほうが良いのでは?」「筋肉の疲労ぐらいでそんなに痛みが出るとは思えないんだけど」「医者の『疲れがたまってる』は『よくわからない』と同義」「何かマズいやつじゃ……」などと、心配の声が飛び交っている。

12

本当に筋肉疲労なのか!? 川田裕美が訴える「足の痛み」は“学会に知らせるレベル”の可能性ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

片山監督推薦の“韓国サスペンス作品”

――近年『新感染』『神と共に』など、国内でもメガヒット作を連発している韓国映画。そし...
写真