日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 知念、退所説で乃木坂との噂再燃

あの話はガチ!? ヘイジャン知念侑李、ジャニーズ退所説浮上で“あの乃木坂”との噂が再燃

文=日刊サイゾー

Hey! Say! JUMP

 意外な名前が明かされ、ジャニーズファンが騒然となっている。

 先日、中居正広がジャニーズ事務所退所を発表したが、2月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)がTOKIO・長瀬智也も退所を決意していることを報道。さらに、翌28日発売の「FRIDAY」(講談社)が次に退所する可能性のあるメンバー情報を報じた。

「記事によると、長瀬以外に退所予備軍として噂されているのが山下智久とHey! Say! JUMP・知念侑李だといいます。山下のほうは昨年、ウィル・スミスが立ち上げた会社に所属。ジャニーズとの二重契約が話題となり、ハリウッド進出のために退所するのでは、との見方もされていたため、さほど驚きはありませんでした。ところが、知念についてはマスコミもファンも完全にノーマークだったので衝撃を与えています」(芸能記者)

 知念はこれまで「成功するならメンバーとがいい」「ジャニーズがやりたいんじゃなく、Hey! Say! JUMPがやりたい」と語っていただけに、ネット上でも「こんな信用ならない情報ってある?」「退所は100%ない」「ありえなさすぎて笑える」と、ファンは一笑に付している。

「確かに、知念がジャニーズを退所したい理由は見当がつかない。一部ではYouTuber転身説も流れていますが、さすがにそれならばメンバーも止めるでしょう。憧れの強い嵐・大野智に退所の噂もあり、それに追随するとの見方も疑問符が付きます」(前出・芸能記者)

12

あの話はガチ!? ヘイジャン知念侑李、ジャニーズ退所説浮上で“あの乃木坂”との噂が再燃のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

望月歩、月9『朝顔』で存在感見せる

 今年、大河ドラマ『麒麟がくる』や、連続テレビ小説 『エール』に抜擢された望月歩は、...
写真