日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 有吉弘行、アノ人物へ絶縁宣言

有吉弘行、『猿岩石』時代のキメ顔写真を投稿したのは“アノ人物”への絶縁宣言か?

文=日刊サイゾー

太田プロ公式サイトより

 お笑いタレントの有吉弘行が3月4日、自身のインスタグラムに投稿した画像に世間がざわついている。

 この日、有吉はタレントの藤田ニコルとフリーアナウンサー・田中みな実が楽屋を訪れたことを報告。「写真集を出した時だけ楽屋挨拶に」来ると皮肉り、「加工の仕方も分からんし白黒にしときました。。。」と、微笑んだ2人がモノクロに加工された画像を投稿している。さりげなく写真集を宣伝するあたり、さすがの気配りだが、これを見たファンからは、「有吉さんも写真集出せば?」とのコメントが書き込まれた。

「それに反応した有吉は、『ちなみに俺だって写真集出したことあるからな』と、1998年に大ブレイクした猿岩石時代に出版された写真集のキメ顔をアップしたんです。彼のコンビ時代を知らない若者からは、『誰かと思った!』『奇跡の一枚?』といった声が上がり、とりわけ猿岩石を知らない若い世代は驚いたようです」(芸能ライター)

 これを受け、ブレイク当時をよく知る週刊誌記者は、「これは、有吉による“アノ人物”への完全なる絶縁宣言かもしれない」と語る。

12

有吉弘行、『猿岩石』時代のキメ顔写真を投稿したのは“アノ人物”への絶縁宣言か?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真