日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 本田翼、お着替え動画に賛否

本田翼、YouTubeお着替え動画に賛否の声「あざとさが苦手」「この人の本業はなに?」

文=日刊サイゾー

スターダスト公式サイトより

 本田翼が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 本田といえば先月、ドラマ撮影の合間にスマホ向けアプリのゲーム実況を配信し、ファンからは「久しぶりのゲーム実況!待ってました!」「可愛いと思ったゲーム実況は翼ちゃんだけ」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんな本田が、今回は自身初となる、お着替え動画をYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で公開した。

 ラフな部屋着からお出かけ用のコーディネートに着替えるまで、本田が話をしながら進めていく動画なのだが5日現在、すでに130万回再生を超える人気動画となっている。

 動画のコメント欄には「どこが可愛いとか何分のところが可愛いとかじゃなくて、余すとこなく全て可愛かった」「なんてこったい、1秒1秒がとても可愛くて瞬きできない」などの絶賛コメントが殺到しているのだが、その一方でネット上では「笑顔がわざとらしくて嫌だ」「あざとさが苦手」「清楚で可愛いのに今ではただの痛いオタクだよね」「この人の本業は一体何なのか?モデル?女優?バラドル?YouTuber?存在自体がよくわからんわ」「川口春奈が出てきてから慌てだした感は否めない」といった冷ややかな声も上がっていた。

 YouTubeチャンネルに初顔出しの際には、ボサボサ頭のナチュラルな姿を披露していたのだが、この姿にも「あざとい」と同性からはあまり良い声が上がらなかった本田。 本人は自覚がないのかもしれないが、これほど多くの同じ声が寄せられるということは世間の「あざとい」の声が間違っていないのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/07 06:30

本田翼、YouTubeお着替え動画に賛否の声「あざとさが苦手」「この人の本業はなに?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真