日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 本田翼、お着替え動画に賛否

本田翼、YouTubeお着替え動画に賛否の声「あざとさが苦手」「この人の本業はなに?」

スターダスト公式サイトより

 本田翼が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 本田といえば先月、ドラマ撮影の合間にスマホ向けアプリのゲーム実況を配信し、ファンからは「久しぶりのゲーム実況!待ってました!」「可愛いと思ったゲーム実況は翼ちゃんだけ」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんな本田が、今回は自身初となる、お着替え動画をYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で公開した。

 ラフな部屋着からお出かけ用のコーディネートに着替えるまで、本田が話をしながら進めていく動画なのだが5日現在、すでに130万回再生を超える人気動画となっている。

 動画のコメント欄には「どこが可愛いとか何分のところが可愛いとかじゃなくて、余すとこなく全て可愛かった」「なんてこったい、1秒1秒がとても可愛くて瞬きできない」などの絶賛コメントが殺到しているのだが、その一方でネット上では「笑顔がわざとらしくて嫌だ」「あざとさが苦手」「清楚で可愛いのに今ではただの痛いオタクだよね」「この人の本業は一体何なのか?モデル?女優?バラドル?YouTuber?存在自体がよくわからんわ」「川口春奈が出てきてから慌てだした感は否めない」といった冷ややかな声も上がっていた。

 YouTubeチャンネルに初顔出しの際には、ボサボサ頭のナチュラルな姿を披露していたのだが、この姿にも「あざとい」と同性からはあまり良い声が上がらなかった本田。 本人は自覚がないのかもしれないが、これほど多くの同じ声が寄せられるということは世間の「あざとい」の声が間違っていないのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/07 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真