日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 東出昌大、門前払い報道で同情論

杏は鬼か!? 東出昌大、自宅へ戻るも“門前払い報道”で芸能界からも同情論が噴出

東出昌大

 “門前払い報道”で潮目が変わるかもしれない?

 女優・杏との離婚危機に直面する俳優・東出昌大が実力行使に出た。

 若手女優・唐田えりかとの不倫がバレ、自宅から叩き出された東出が先月中旬、アポなしで妻子が住む自宅に帰ってきたと、5日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によれば「家をのぞき込んでいる人がいたから不審者かと思ったら、東出さんだったので驚きました」(近隣住民)とのことで、東出は一連の報道以降、杏と連絡を取ろうと試みているが、電話もLINEもすべてブロックされてしまい、どうにもならないのだという。

 そこでアポなしで自宅を訪問したわけだが、同誌によると、東出の思いは通じず門前払いを食らったのだとか。杏としては「突然来るのはルール違反」ということなのだろう。

 これに女性芸能人も同調する。タレントの橋本マナミは5日、レギュラー出演する『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の中で「こんなに早く許してもらえると思っている精神が甘いんじゃないかと思います」とコメント。「許されるはずがない。こうなることはわかっていたはず。(唐田と)2~3年続けて不倫していたわけですよね。ちょっと、小さいなと思いますね」と突き放した。

 一方、世の男性陣は少なからず東出に同情的だ。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明は、先に公の場で謝罪した杏に言及。現在、東出が連ドラ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演中で、ドラマの役のイメージがあるから謝罪したくてもできない状況だと推察した上で、「ご本人(東出)は本当に出たくて本当に謝罪したいんですよ。だから杏さんもうちょっと耐えてほしかったなと僕は思うんですよね」と述べている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真