本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

泥酔して警察騒ぎ!? 清原和博、“夜のクラブ活動”で乱れきった女性関係が明らかに

文=本多圭(ほんだ・けい)

清原和博

 覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、現在執行猶予中の元プロ野球選手・清原和博。今年6月には執行猶予が明ける予定だが、そんななか、2月末の深夜、銀座8丁目の高級クラブ・Sで泥酔して大荒れ。パトカーが出動する騒ぎを起こしていたことが、銀座のクラブ関係者の証言で明らかになった。

「清原は昨年も判決が出た後、スポンサーに連れられ、銀座のクラブを訪れていました。この界隈に顔を出すのは久しぶりのことでしたが、その情報はあっという間に広がり、清原をサポートしている大手プロの幹部から、“執行猶予中は銀座に行くな“と叱責されたんです。にもかかわらず、銀座遊びを復活させていた。しかも、訪れているのは、清原との不倫が噂されて、亜希さんとの離婚の引き金になったAママの店。2人がヨリを戻さななければいいがと、関係者は心配してますよ」(8丁目のクラブ店長)

 清原は現役を引退した後、夜のクラブ活動に勤しむようになり、当時、銀座7丁目のクラブ・Rの雇われママだったAさんと不倫関係に発展。同時に当時、妻だったカリスマモデルの亜希さんとの夫婦関係もギクシャクし、別居した。

「その頃、夜の銀座では清原の異常行動がたびたび目撃され、ドラッグ疑惑が噂されていました。その後、『週刊文春』(文藝春秋)に薬物疑惑が報じられたことや清原のDVの噂もあり、亜希さんは別居を決断。同年9月には離婚しました」(マスコミ関係者)

12

泥酔して警察騒ぎ!? 清原和博、“夜のクラブ活動”で乱れきった女性関係が明らかにのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真