本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

泥酔して警察騒ぎ!? 清原和博、“夜のクラブ活動”で乱れきった女性関係が明らかに

文=本多圭(ほんだ・けい)

清原和博

 覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、現在執行猶予中の元プロ野球選手・清原和博。今年6月には執行猶予が明ける予定だが、そんななか、2月末の深夜、銀座8丁目の高級クラブ・Sで泥酔して大荒れ。パトカーが出動する騒ぎを起こしていたことが、銀座のクラブ関係者の証言で明らかになった。

「清原は昨年も判決が出た後、スポンサーに連れられ、銀座のクラブを訪れていました。この界隈に顔を出すのは久しぶりのことでしたが、その情報はあっという間に広がり、清原をサポートしている大手プロの幹部から、“執行猶予中は銀座に行くな“と叱責されたんです。にもかかわらず、銀座遊びを復活させていた。しかも、訪れているのは、清原との不倫が噂されて、亜希さんとの離婚の引き金になったAママの店。2人がヨリを戻さななければいいがと、関係者は心配してますよ」(8丁目のクラブ店長)

 清原は現役を引退した後、夜のクラブ活動に勤しむようになり、当時、銀座7丁目のクラブ・Rの雇われママだったAさんと不倫関係に発展。同時に当時、妻だったカリスマモデルの亜希さんとの夫婦関係もギクシャクし、別居した。

「その頃、夜の銀座では清原の異常行動がたびたび目撃され、ドラッグ疑惑が噂されていました。その後、『週刊文春』(文藝春秋)に薬物疑惑が報じられたことや清原のDVの噂もあり、亜希さんは別居を決断。同年9月には離婚しました」(マスコミ関係者)

12

泥酔して警察騒ぎ!? 清原和博、“夜のクラブ活動”で乱れきった女性関係が明らかにのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

釈由美子、初めての海外映画『ロックダウン・ホテル』出演で怪演を魅せつける!

 コロナを予見したと話題のパンデミックホラー映画『ロックダウン・ホテル 死・霊・感・...
写真