本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

泥酔して警察騒ぎ!? 清原和博、“夜のクラブ活動”で乱れきった女性関係が明らかに

清原和博

 覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、現在執行猶予中の元プロ野球選手・清原和博。今年6月には執行猶予が明ける予定だが、そんななか、2月末の深夜、銀座8丁目の高級クラブ・Sで泥酔して大荒れ。パトカーが出動する騒ぎを起こしていたことが、銀座のクラブ関係者の証言で明らかになった。

「清原は昨年も判決が出た後、スポンサーに連れられ、銀座のクラブを訪れていました。この界隈に顔を出すのは久しぶりのことでしたが、その情報はあっという間に広がり、清原をサポートしている大手プロの幹部から、“執行猶予中は銀座に行くな“と叱責されたんです。にもかかわらず、銀座遊びを復活させていた。しかも、訪れているのは、清原との不倫が噂されて、亜希さんとの離婚の引き金になったAママの店。2人がヨリを戻さななければいいがと、関係者は心配してますよ」(8丁目のクラブ店長)

 清原は現役を引退した後、夜のクラブ活動に勤しむようになり、当時、銀座7丁目のクラブ・Rの雇われママだったAさんと不倫関係に発展。同時に当時、妻だったカリスマモデルの亜希さんとの夫婦関係もギクシャクし、別居した。

「その頃、夜の銀座では清原の異常行動がたびたび目撃され、ドラッグ疑惑が噂されていました。その後、『週刊文春』(文藝春秋)に薬物疑惑が報じられたことや清原のDVの噂もあり、亜希さんは別居を決断。同年9月には離婚しました」(マスコミ関係者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真