日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 倖田來未が“かかあ天下キャラ”に

歌手だけでは厳しい!? 倖田來未、“かかあ天下キャラ”で再ブレークを虎視眈々

文=日刊サイゾー

倖田來未

 倖田來未が13日放送のトークバラエティー番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、夫でミュージシャンのKENJI03の携帯を問答無用でチェックしていることを明かした。

 番組では、2歳下の夫から、完全に尻に敷いている状況であることを“暴露”された幸田。その後、携帯の話題になると「あなたの物は私の物くらいの気(持ち)」などと話し、電話が鳴ると、たとえ知らない女性でも「えっ?誰??」などとそのまま通話するという束縛ぶりだった。

 2000年代前半に「エロかっこいい」というフレーズで大ブレイクした“セクシー歌姫”の衝撃告白に、視聴者の間でも驚きの声が広がっていた。

12

歌手だけでは厳しい!? 倖田來未、“かかあ天下キャラ”で再ブレークを虎視眈々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ワンダーウォール』が劇場版に

 文化遺産が数多く残る京都市のなかでも、ひと...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真