日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > MALIA.、倖田との写真に散々

MALIA.、倖田來未との仲良し2ショット披露も「清潔感ない」「ガラ悪いしケバい」の声

インスタグラム:MALIA.(malia_tencarat)より

 モデルのMALIA.がインスタグラムで歌手の倖田來未とのツーショット写真を披露し、反響を集めている。

 MALIA.は6日にインスタグラムを更新し、「外ヅラの写真(1枚目)普段のそのままの写真(2枚目)で、メールのやり取りまでこのまんま。とゆう」とコメントしつつ、倖田とのツーショット写真を披露。1枚目の写真は親密そうに身体を寄せ合いお互い微笑みを浮かべているもので、2枚目の写真はMALIA.が口に手を当て、可笑しそうに笑っていた。

 MALIA.は倖田との仲良しエピソードとして、「爆発的に早口の2人がメールのやり取りしてると話の展開早すぎてたまにえ、それ、どのこと??とかなる」「ある時、じゃあこれからは英語でメールしあおうよ なんつって始まった途端の会話の遅さよ」とメールのやり取りも楽しんでいることを告白。「倖田來未さんの爆笑ネタは書ききれなくなっちゃうからさ今日はこの辺で」とつづっていた。

 この投稿にMALIA.のインスタグラムには、「ふたりとも可愛い!」「いつかもっとエピソード聞かせてください」という声が集まっていたが、一方でネット上では、「清潔感感じられない」「ガラ悪いし、ケバいし不安しか感じない…」といった苦言も飛び交ってしまった。

 ふたりとも子を持つ母という立場なだけに、大人げないツーショットに困惑が集まってしまったようだ。

 

最終更新:2019/11/09 00:00
こんな記事も読まれています

MALIA.、倖田來未との仲良し2ショット披露も「清潔感ない」「ガラ悪いしケバい」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

ゆるふわ系殺し屋マンガ2選

『ゴルゴ13』『シティーハンター』『クライン...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太対談後編】

 5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。これを記念し...
写真