日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 倖田來未、手抜きメイクを披露

倖田來未、“手抜きメイク”写真を披露するも「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎ」の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未が“手抜きメイク”をした自身の写真を披露した。

 倖田は28日にインスタグラムを更新し、「本日、『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』振替 and 追加公演の復習リハーサルでした」とリハーサルを行ったことを報告。「最近、LIVE DVDの編集でライブ映像ばかり見ていたので、全部反対側に移動するというミスが多かった」「からの、コケる爆笑」とトラブルを起こしたことを明かしつつも、「ちょっとー!これで本番できんのか問題!爆笑 といーながら、最後はちゃんとまともにリハーサル出来ました!」と無事に終わったことを明かした。

 さらに倖田は「お時間ある方、ぜひ遊びに来てください!」と呼びかけつつ、ポストにアップしていたアップの自撮り写真については、ハッシュタグで「アイライン めっちゃまぶたについてしまった ミーース!!」と失敗していたことを告白し、「手抜きメイク」とつづっていた。

 この投稿に倖田のインスタグラムには、「手抜きとは思えない!」「何やってもカッコいい!」という声がよせられていたが、その一方ネット上では、「手抜きメイクだけど加工…?訳分からん」「加工してる」「最近やたら、『うち、可愛いでしょ?』アピールがすごい」「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎると思う」というツッコミが出てしまっていた。

 写真加工した上での“手抜きメイク”アピールに戸惑ったネットユーザーも多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/31 07:30

倖田來未、“手抜きメイク”写真を披露するも「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎ」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真