日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 倖田來未、手抜きメイクを披露

倖田來未、“手抜きメイク”写真を披露するも「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎ」の声

文=日刊サイゾー

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未が“手抜きメイク”をした自身の写真を披露した。

 倖田は28日にインスタグラムを更新し、「本日、『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』振替 and 追加公演の復習リハーサルでした」とリハーサルを行ったことを報告。「最近、LIVE DVDの編集でライブ映像ばかり見ていたので、全部反対側に移動するというミスが多かった」「からの、コケる爆笑」とトラブルを起こしたことを明かしつつも、「ちょっとー!これで本番できんのか問題!爆笑 といーながら、最後はちゃんとまともにリハーサル出来ました!」と無事に終わったことを明かした。

 さらに倖田は「お時間ある方、ぜひ遊びに来てください!」と呼びかけつつ、ポストにアップしていたアップの自撮り写真については、ハッシュタグで「アイライン めっちゃまぶたについてしまった ミーース!!」と失敗していたことを告白し、「手抜きメイク」とつづっていた。

 この投稿に倖田のインスタグラムには、「手抜きとは思えない!」「何やってもカッコいい!」という声がよせられていたが、その一方ネット上では、「手抜きメイクだけど加工…?訳分からん」「加工してる」「最近やたら、『うち、可愛いでしょ?』アピールがすごい」「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎると思う」というツッコミが出てしまっていた。

 写真加工した上での“手抜きメイク”アピールに戸惑ったネットユーザーも多かったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/01/31 07:30
関連キーワード

倖田來未、“手抜きメイク”写真を披露するも「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎ」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

日本社会を縛る“世間様”の圧力

 ふとしたときに「世間様っていうのはおっかね...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

 いま「おじさん」は、かつてないほど苦境に立たされている。ズレた発言、ズレたLINE...
写真