日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 倖田來未、手抜きメイクを披露

倖田來未、“手抜きメイク”写真を披露するも「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎ」の声

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 歌手の倖田來未が“手抜きメイク”をした自身の写真を披露した。

 倖田は28日にインスタグラムを更新し、「本日、『KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)』振替 and 追加公演の復習リハーサルでした」とリハーサルを行ったことを報告。「最近、LIVE DVDの編集でライブ映像ばかり見ていたので、全部反対側に移動するというミスが多かった」「からの、コケる爆笑」とトラブルを起こしたことを明かしつつも、「ちょっとー!これで本番できんのか問題!爆笑 といーながら、最後はちゃんとまともにリハーサル出来ました!」と無事に終わったことを明かした。

 さらに倖田は「お時間ある方、ぜひ遊びに来てください!」と呼びかけつつ、ポストにアップしていたアップの自撮り写真については、ハッシュタグで「アイライン めっちゃまぶたについてしまった ミーース!!」と失敗していたことを告白し、「手抜きメイク」とつづっていた。

 この投稿に倖田のインスタグラムには、「手抜きとは思えない!」「何やってもカッコいい!」という声がよせられていたが、その一方ネット上では、「手抜きメイクだけど加工…?訳分からん」「加工してる」「最近やたら、『うち、可愛いでしょ?』アピールがすごい」「加工しすぎだし」「逆に化粧濃過ぎると思う」というツッコミが出てしまっていた。

 写真加工した上での“手抜きメイク”アピールに戸惑ったネットユーザーも多かったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/01/31 07:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真