じゃまおくんの「WEB漫クエスト」

かもめんたる・岩崎う大が描く、狂気の下ネタファンタジー『マイデリケートゾーン』

文=じゃまおくん

恋した相手はゾンビ性愛者!?「私の恋はアンデッド」

 続いてご紹介するのは「私の恋はアンデッド」という作品。

 こちらは先ほどとは打って変わって、年上のお兄さん・ドーガンに恋する女の子・ワンナの、ちょっとロマンチックなお話です。ただし、ロマンチックなのは途中までですが……。

(C)岩崎う大/エブリスタ

 舞台は人間とゾンビが共生する世界のお話。ある日、馬に乗って遠出したワンナは道に迷い、ゾンビに襲われてしまいます。そこをカッコよく助けてくれたのがドーガンさん。

 

(C)岩崎う大/エブリスタ

 ゾンビを働かせるコットン農場を運営するドーガンさんは、ゾンビの扱いはお手の物です。優しくて頼りになる年上のドーガンさんに、ワンナはすっかり恋に落ちてしまったのでした。

(C)岩崎う大/エブリスタ

 ある日、ワンナはドーガンさんに告白するのですが、あえなく振られてしまいます。“自分が子どもすぎるからなのかな”と、うなだれるワンナでしたが、実はドーガンさんはある病気で、誰とも付き合う気がないのだというウワサを耳にします。

 一度ドーガンさんに会って真実を聞こうとするワンナ。しかし、そこでドーガンさんの恐るべき病気の正体を目撃してしまったのです。それは……

(C)岩崎う大/エブリスタ

 ドーガンさんは「ゾンビ性愛者」だったのでした!

 ちょっとロマンチックな展開を期待していたオレが馬鹿だったよ!!

「誰でイクかはお楽しみっ!ドーガンルーレットスタート!」じゃねーよ!!!

 その後の見たこともないゾンビ性愛シーンが気になる方は、ぜひ本編をご覧ください。

1234

かもめんたる・岩崎う大が描く、狂気の下ネタファンタジー『マイデリケートゾーン』のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

エガちゃんねるスタッフ離脱のワケ

敏腕YouTubeライターと日刊サイゾー新米編集...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真