日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 真野恵里菜、スペインの現状報告

真野恵里菜、スペインでの新型コロナの現状報告もやっかみ殺到「嫌味?」「余計なこと言うな」

文=日刊サイゾー

真野恵里菜

 女優の真野恵里菜が、新型コロナウイルスの感染が拡大しているスペインの現状を伝えた。

 現在、夫でサッカー・スペイン2部のデポルティーボに所属している日本代表MF・柴崎岳と共にスペインに住んでいる真野。スペインでは警戒事態発令が宣言され、国内感染者数や死亡者数も日に日に増加しているが、そんな中、真野は16日に更新したブログで、「非常事態宣言が発令されたので食材や日用品の買い出し医療機関の利用等以外は基本外出禁止」と同国内の現状をつづった。

 さらに真野は「レストランやバル、カフェなどは閉鎖」「早くもカフェが恋しい」と吐露しつつ、夫も自宅待機となったことを報告。普段は作らない柴崎の昼食も担当し、お手製の明太子パスタの画像をアップし、「何かオススメのパスタレシピとかあれば教えてほしいです」とファンに呼びかけていた。

 この投稿に真野のファンからは、実際にさまざまなレシピが届き、「いろいろと不自由があって大変だと思いますが真野さんがすごく前向きなので安心しました」「真野ちゃん家族が元気そうで何よりです」といった声も集まっていたが、一方でネット上では、「一般人はだいたい朝昼晩おうちご飯ですが?」「バルやカフェが恋しいとか書くからなんか嫌味に映る」「今みんなピリピリしてるから余計なこと言わない方がいいと思う。普通の専業主婦は家ご飯が当たり前」といった皮肉混じりの声も寄せられていた。

 さまざまな規制に対する心境を吐露しただけのはずが、思わぬやっかみを受けてしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/19 06:15

真野恵里菜、スペインでの新型コロナの現状報告もやっかみ殺到「嫌味?」「余計なこと言うな」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

実話ベースの珠玉作『義足のボクサー』

 檻の中に閉じ込められていた魂が自由を手に入...…
写真
インタビュー

原田龍二が瓜田純士にラブコール!

はみだし者、という意味を持つ“アウトロー”。道なき道を行く彼らは、いつも孤独とともにあ...
写真