日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 紗理奈&たむけん動画の可能性

鈴木紗理奈&たむけん、賛否両論の“元恋人同士”YouTubeが秘めたる可能性

文=日刊サイゾー

アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより

 タレントの鈴木紗理奈が、お笑い芸人のたむらけんじと共同でYouTubeチャンネルを開設する。

 2人は鈴木が学生時代に交際した経験があるといい、現在は共にバツイチ同士という奇遇な縁もある。番組ではトークのほか、交際当時の料理なども再現する予定だという。

「最近は芸能人なら誰でもユーチューブをやるようになってきた。鈴木とたむけんは元“恋人同士”というのが売り。ただ、それが26年前と古すぎるのはちょっと気になるところですが、それでも、インパクトある肩書は無いよりあったに越したことはない。若い世代が2人にどれだけ食いつくかは見ものです」(週刊誌記者)

 今回の2人の組み合わせは、芸能界にも今後、大きな影響を与える可能性がある。

「それなりに売れているタレント2人が、互いの事務所の垣根を越えてやるパターンはひじょうに珍しい。問題は広告やタイアップが付いたときに、ギャラの取り分をちゃんと半々にできるのかという点。そこさえクリアできれば、ウィンウィンの関係になるのですから今後、この手のパターンはもっと増えるかもしれません」(同)

 鈴木とたむけんのYouTubeが新たな広がりのパターンとして定着できるか注目したい。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/23 00:12

鈴木紗理奈&たむけん、賛否両論の“元恋人同士”YouTubeが秘めたる可能性のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

ANARCHYが映画で望んだ表現

――ANARCHYがメガホンを執ったことで話題となった映画『WALKING MAN』。彼...
写真