日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 紗理奈、YouTuberデビューで非難

鈴木紗理奈、元恋人たむけんとYouTuberデビューで非難轟々「痛々しい」「落ち目の2人」

アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより

 タレントの鈴木紗理奈が、元恋人でお笑い芸人のたむらけんじとYouTubeチャンネルを開設することを発表した。

 鈴木は19日にインスタグラムを更新し、「ぬわんと、26年前にお付き合いしてた元彼けんちゃんこと、たむらけんじさんとYouTubeデビューします」とたむけんとのYouTuberデビューを報告。「最高やろ」とお茶目につづりつつ、「なんかほんわかする事できたらなぁと思ってます」とチャンネルの方針を明かしていた。

 また、21日にはチャンネル開設を記念した生配信することを予告。チャンネル名は「さりけんちゃ~ンネル」で、ぜひ登録してほしいとファンに呼びかけていた。

 この投稿に鈴木のインスタグラムには、「元カレとYouTubeとか面白すぎる!さすがです!」「いい関係ですね。最高です!」という声が寄せられていたが、その一方でネット上からは、「40過ぎて元カレ元カノYouTuberって…痛々しい」「もし自分の親が元恋人とYouTube始めたら恥ずかしくて無理」「落ち目のふたりじゃん。誰も見ないでしょ」といった非難が渦巻いていた。

 多くの芸能人がYouTubeチャンネルを開設してはコケ続けているが、果たしてこの2人のチャンネルに需要はあるのだろうか。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/03/21 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』忯子の死去と貴族の葬儀

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真