日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 紗理奈、YouTuberデビューで非難

鈴木紗理奈、元恋人たむけんとYouTuberデビューで非難轟々「痛々しい」「落ち目の2人」

文=日刊サイゾー

アーティストハウス・ピラミッド公式サイトより

 タレントの鈴木紗理奈が、元恋人でお笑い芸人のたむらけんじとYouTubeチャンネルを開設することを発表した。

 鈴木は19日にインスタグラムを更新し、「ぬわんと、26年前にお付き合いしてた元彼けんちゃんこと、たむらけんじさんとYouTubeデビューします」とたむけんとのYouTuberデビューを報告。「最高やろ」とお茶目につづりつつ、「なんかほんわかする事できたらなぁと思ってます」とチャンネルの方針を明かしていた。

 また、21日にはチャンネル開設を記念した生配信することを予告。チャンネル名は「さりけんちゃ~ンネル」で、ぜひ登録してほしいとファンに呼びかけていた。

 この投稿に鈴木のインスタグラムには、「元カレとYouTubeとか面白すぎる!さすがです!」「いい関係ですね。最高です!」という声が寄せられていたが、その一方でネット上からは、「40過ぎて元カレ元カノYouTuberって…痛々しい」「もし自分の親が元恋人とYouTube始めたら恥ずかしくて無理」「落ち目のふたりじゃん。誰も見ないでしょ」といった非難が渦巻いていた。

 多くの芸能人がYouTubeチャンネルを開設してはコケ続けているが、果たしてこの2人のチャンネルに需要はあるのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/21 10:30

鈴木紗理奈、元恋人たむけんとYouTuberデビューで非難轟々「痛々しい」「落ち目の2人」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

マルチ商法の本職からスカウト

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

『満州アヘンスクワッド』インタビュー

関東軍の兵士として満州にやってきた日方勇(ひがた...…
写真