日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > クロちゃん、みちょぱロックオン

クロちゃん、「結婚相手に求める3条件」でみちょぱを完全ロックオン!

安田大サーカス・クロちゃん

 ネタならわかるが、本人は本気で思っていそうだ。

 4月8日、安田大サーカスのクロちゃんが『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。結婚相手に求める「3つの条件」を明かした。

「今年で44歳になるクロちゃんですが、『期限を決めたほうが結婚できると思うの』と強い結婚願望がある模様。結婚相手に求める条件として『20~24歳』『鬼ギャル』『年収600万円』を挙げ、出演していた水卜麻美アナ、ハリセンボン・近藤春菜、フリーアナウンサーの近藤サトら女性陣の表情を凍りつかせていました」(テレビ誌ライター)

 20代前半で年収600万円というのはかなり高収入。普通に考えれば、あえてキモ芸人のクロちゃんを選ぶ理由はなさそうなだけに、ネット上では「人間としては最低、芸人としては最高!」と多くのツッコミが入ることとなった。そんな中、多く聞かれたのが「みちょぱしかいない!」の声だ。

「21歳のギャルタレントで超売れっ子のみちょぱなら、確かに全ての条件をクリアしそうですね。しかし、当のみちょぱはクロちゃんが嫌いだと公言。自身のラジオ番組では、クロちゃんと何かを比べてどっちのほうがマシなのかを判断する『究極のクロ択』というコーナーがあったほど。『クロちゃんの膝枕で耳かきしてもらうか、みちょぱが膝枕してクロちゃんに耳かきするか』という究極の二択を迫られたみちょぱは、その後鳥肌が止まらなくなり、実際、収録後にインフルエンザにかかり高熱を出してしまった。また、別の回ではクロちゃんの話をした瞬間に悪寒がして、企画の途中でトイレに駆け込むほど、『クロちゃん』が体調に影響を及ぼすワードとなっています」(芸能ライター)

 それでもお構いなしのクロちゃんは、4月2日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で共演すると、「1番僕のこと意識してくれて……」とみちょぱに猛アプローチ。直後のSNSでは、「1番クロちゃんがみちょぱの事、喋れるしんからー!みちょぱは、最強のギャルだしん!」と、みちょぱ愛が止まらない様子だった。

 クロちゃんが挙げた結婚条件は、完全にみちょぱ個人を想定したものだったのかも?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/11 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真