日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・松潤に大野の腰引けまくり

嵐のメンバー関係に異変!? 突然怒りだす“キング”松本潤に、リーダー大野智の腰は引けまくり

文=日刊サイゾー

嵐・松本潤

 キング vs. リーダー、折れるのはどっち? 

 2020年末をもって活動を休止する嵐は、5月に予定されていた新国立競技場での集大成ライブが新型コロナウイルスの影響で中止が濃厚。スペシャルナビゲーターを務め、花道とするはずだった東京五輪・パラリンピックも1年延期となったことで、嵐の活動も延長される可能性が出てきている。

  そんな中、4月7日発売の「女性自身」(光文社)が嵐に関する気になる記事を掲載した。

「記事によると、松本は新型コロナの不安が収まったタイミングで国立でのライブをやりたいと願っているそう。活動休止を望むリーダーの大野智に対し、『ファンへの感謝を直接伝えられないなら、俺は活動休止したくない』と伝えているといいます」(週刊誌記者)

 松本はこれまで嵐の全コンサートで演出を務めているが、Netflixのドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の中では、大野の行動が注目を浴びている。

「番組では松本が連日連夜、スタッフと会議する姿が映し出されました。その際、他の4人のメンバーが松本に“先に帰ってもいいか”と言いだせず、わざわざジャンケンで決めるという場面があったのです。それに負けた大野は『うー、俺かよ! 俺かよ!』と、松本に対して腰が引けた状態になっていた。松本と映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』で共演した宮川大輔は、以前、松本には『急に怒るスイッチがある』と明かしていましたが、メンバーもそれを知っているからジャンケンになったのでしょう」(同)

 ジャニーズの山下智久が4月9日に公式インスタグラムで行ったライブ配信でも、松本の「キング」ぶりが明かされている。

「ファンからの『嵐の中で一番話が合う人は?』という質問に、山下は松本の名を挙げました。松本は同じ高校の2年先輩で、後輩からは『キング』というニックネームで呼ばれいたそう。校門から来る松本を見つけると、『キング来たぞ!』と言って早めに席につかなければならなかったのだとか」(芸能記者)

 大野が本音では活動休止したくても、キング松本の猛反対に遭い、そのまま押し切られる構図が思い浮かぶが、さて……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/14 09:53

嵐のメンバー関係に異変!? 突然怒りだす“キング”松本潤に、リーダー大野智の腰は引けまくりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真