日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山田優、薔薇写真に批判の声

山田優、ピンクの薔薇を披露するも違うところで批判の声「匂わせ面倒臭い」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優が13日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「今日のブランチはサンドイッチでした~。 こういうのも良いね!」とつづり、サンドイッチの写真をアップ。ファンからは「手作りって感じが良いねー、美味しそう」という声が寄せられたほか、「優ちゃんもネイル行かずに自粛頑張ってるんですね」と山田の伸びきった爪にも注目が集まっていたばかり。

 そんな山田はこの日、「お花を飾って気分転換。#お花を買ってきてくれた#嬉しいね#お部屋の空気が変わるね#綺麗なピンク」と喜び全開のハッシュタグを添え、鮮やかなピンクのバラを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「ご主人が買ってきてくれたのかな 素敵です」「旬くんだとしたら、こんなときにすごく素敵ですね」という声が集まり、夫で俳優の小栗旬が山田のために買ってきたものではと大盛り上がりだった。

 しかし、一方でネット上では「はっきり夫が買ってきてくれたって書けばいいのに」「匂わせ面倒臭いな~」という批判の声も。

 小栗が購入したかどうかは明らかになっていないが、山田のうれしそうな投稿からこうした推測が集まっている。しかし、はっきりと贈り主を書かないことで「匂わせ」と捉えられてしまったようだ。

 

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/16 01:00

山田優、ピンクの薔薇を披露するも違うところで批判の声「匂わせ面倒臭い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

PANTA「頭脳警察」伝説

「3億円事件」の指名手配写真をジャケット画にしたデビューアルバムは発売中止、セカンド...
写真