日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > りゅうちぇる、無精ひげ姿に賛否

りゅうちぇる、衝撃の無精ひげ姿を披露で大反響「ただ汚い」「迷走してる」

Twitter:りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929)より

 タレントのりゅうちぇるが無精ひげ姿をアップし、反響を集めている。

 新型コロナウイルス感染拡大により、多くの人が外出自粛を心掛けている現在。多くの芸能人も家での過ごし方などを各自のSNSで発信しているが、そんな中、りゅうちぇるは14日にツイッターを更新し、「こんなにヒゲを剃らないのはじめてですごいことになってる。。。」とツイート。自宅から出ないため、ひげを伸ばしっぱなしにしていることを明かした。

 また、これについてファンから「見たい」などの声が寄せられると、りゅうちぇるはその後再びツイッターを更新し、「コロナの影響でお休みが続き…メイクをせずヒゲも放置してたら日に日に見た目がチャラい…」とつづりつつ、無精ひげ姿の自身の写真を披露。いつもの中性的なイメージとは異なり濃いひげが生えてしまっているが、りゅうちぇるは「でもこれもこれでぼくってほんとかっこいい。。。」とポジティブに語っていた。

 この投稿にりゅうちぇるのファンからは、「龍二感出てて素敵です」「めっちゃイケメン!すごい!」という声が集まっていたが、ネットからは、「ヒゲが似合わない。なんか汚い…」「ただただ小汚い」「迷走してる感しかないわ」というツッコミが集まってしまっていた。

 今回はレアなりゅうちぇるが見られたこともあり、ファンからは喜びの声も上がっていた。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/17 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真