日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 山田優、すっぴんパジャマ姿

山田優、自撮りのすっぴんパジャマ姿に「こっちのほうが好き」「自己顕示欲強い」と大反響

文=日刊サイゾー

Twitter:山田優(@yu_yamada__)より

 山田優が20日、自身のツイッターを更新。すっぴんのドアップ自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

 山田といえば先日、「お花を飾って気分転換。#お花を買ってきてくれた#嬉しいね」とハッシュタグを添え、ピンクのバラをインスタグラムで披露。夫で俳優の小栗旬が買ってきたものではないかとファンが盛り上がる中、ネット上では「はっきり夫が買ってきてくれたって書けばいいのに」「匂わせ面倒臭いな~」という批判の声が上がったばかり。

 そんな山田はこの日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛が続く中、SNS上で広がりを見せる「#自撮り繋ぎ」という企画を歌手のCrystal Kayから受け取り、すっぴんショットを投稿。「家にずっといるのでメイクもしていないし、部屋着のまんまなので、見せられるものではありませんが、、、」とつづった。

 このツイートに対し、ネット上では「これですっぴんなら綺麗」「すっぴん美しい こっちのほうが好きです」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方でネット上では「本当にこういうの需要ないよ」「見せられるものではありませんが、とか言いながら見せるんだ…自己顕示欲強すぎでしょ」という厳しい声も上がっていた。

 山田が次にバトンを回したのは、プライベートで親交の深いモデルの西山茉希。今後誰にバトンが回っていくのか楽しみだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/23 00:00

山田優、自撮りのすっぴんパジャマ姿に「こっちのほうが好き」「自己顕示欲強い」と大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

アルフィー高見沢かつら疑惑につっこみ!

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

8歳から内職、経験職種は100種類…作家「爪切男」

 デビュー作『死にたい夜にかぎって』(扶桑社)で自分の愛した女性たちを描き、ドラマ化さ...
写真