日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 山田優、すっぴんパジャマ姿

山田優、自撮りのすっぴんパジャマ姿に「こっちのほうが好き」「自己顕示欲強い」と大反響

Twitter:山田優(@yu_yamada__)より

 山田優が20日、自身のツイッターを更新。すっぴんのドアップ自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

 山田といえば先日、「お花を飾って気分転換。#お花を買ってきてくれた#嬉しいね」とハッシュタグを添え、ピンクのバラをインスタグラムで披露。夫で俳優の小栗旬が買ってきたものではないかとファンが盛り上がる中、ネット上では「はっきり夫が買ってきてくれたって書けばいいのに」「匂わせ面倒臭いな~」という批判の声が上がったばかり。

 そんな山田はこの日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛が続く中、SNS上で広がりを見せる「#自撮り繋ぎ」という企画を歌手のCrystal Kayから受け取り、すっぴんショットを投稿。「家にずっといるのでメイクもしていないし、部屋着のまんまなので、見せられるものではありませんが、、、」とつづった。

 このツイートに対し、ネット上では「これですっぴんなら綺麗」「すっぴん美しい こっちのほうが好きです」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方でネット上では「本当にこういうの需要ないよ」「見せられるものではありませんが、とか言いながら見せるんだ…自己顕示欲強すぎでしょ」という厳しい声も上がっていた。

 山田が次にバトンを回したのは、プライベートで親交の深いモデルの西山茉希。今後誰にバトンが回っていくのか楽しみだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/23 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真