日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 記者がオメデタ期待する3組

外出自粛で芸能人のオメデタ続出⁉ 芸能レポーターが期待している3組とは?

文=日刊サイゾー

イメージ画像/出典:atkinson000

 自粛ムードにより、今年のGWは「ステイホームウィーク」に。芸能人たちも家に引きこもり、SNSなどで外出自粛を訴えている。

 この状況にお手上げなのが写真誌や女性誌のカメラマンだ。

「とにかく外に出ないので、スクープどころか写真を撮る場面がまったくといっていいほどネタがない。娯楽施設が全部締まっているので、コンビニがメインの週刊誌の多くはいつもより売れ行きがいいのですが、フリーのカメラマンは廃業寸前です」(出版関係者)

 その状況はワイドショー関係者も同じだが、今年の夏から秋にかけては大ネタに期待しているという。

「ドラマもバラエティーも軒並み撮影がストップし、自宅にいるだけですから、そうなると芸能人もスルことは一つ。オメデタやデキ婚のニュースが次々に飛び込んでくるんじゃないかと期待しています」(芸能レポーター)

 とりわけ、注目の芸能人を聞いてみると……。

「やはり、直近に結婚している新婚カップルは可能性が高そう。テレビディレクターの石崎史郎氏と結婚したイモトアヤコは海外ロケが中止となってエネルギーが有り余っているのでは。南海キャンディーズ・山里亮太と結婚した蒼井優も懐妊となれば、メディアが盛り上がるでしょうね。熱愛が発覚した菅田将暉と小松菜奈は映画の番宣でよく番組で共演していますが、収録中は公開イチャつきが止まらないそう。このまま結婚してもおかしくなさそうなラブラブな雰囲気ですし、先走ってデキちゃうなんてことも……」(同)

 志村けんや岡江久美子のコロナ死という暗いニュースが続いただけに、コロナの終息と共にハッピーなニュースが増えればいいが。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/04/27 10:00

外出自粛で芸能人のオメデタ続出⁉ 芸能レポーターが期待している3組とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真