日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 深田恭子、マスク姿に大反響

深田恭子、2ヶ月ぶりインスタ投稿のマスク姿に大反響「完全にスッピン?」「可愛すぎる」

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 深田恭子が26日、自身のインスタグラムを更新。約2ヶ月ぶりの更新とあって注目を集めている。

 深田は約2ヶ月前の2月15日にCMで共演中の多部未華子と永野芽郁との3ショットを公開。この投稿にインスタグラム上では「みーんな可愛い!」といった声が多く寄せられていたのだが、一部のネットユーザーからは「多部ちゃんと深キョンの顔が別人だよね?」といった声が上がるなど、話題となっていた。

 今回の投稿では「皆様、いかがお過ごしでしょうか?お家から出られなかったり、毎日家族の食事をつくられたり、お仕事の状況が変わったり生活の変化など、自分を守り、周りの人を守ること、沢山の方法で努力されていると思います。」など、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、自粛生活を送るファンの気持ちに寄り添うコメントをつづった。

 さらに「私は母がマスクを手作りしてくれたのでそれを使っています。早くこの現状が収束する事と皆様のお身体と心の健康を願っております」と、母お手製のマスク姿を披露した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「可愛すぎてメロメロです!天使」「マスクも無敵ピンク 可愛すぎる」「めっちゃ可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「こんな顔だったっけ?」「完全にスッピン?」というような声が上がっていた。

 ともあれ、久しぶりに元気そうな深田の顔が見られてファンは大喜びの様子だった。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/04/28 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真