日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 滝沢カレン、手料理披露で反響

滝沢カレン、手作りのビーフストロガノフ披露で大反響「ホント食べたくなる」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

 滝沢カレンがビーフストロガノフを作ったことを報告した。

 料理上手として知られている滝沢。インスタグラムには独特の表現でつづった料理のレシピが多く公開されているほか、4月には料理本『カレンの台所』を出版している。

 そんな滝沢だが、3日にインスタグラムを更新し、この日行ったインスタライブについて視聴者に対しお礼とともに、「『G(ご飯を)W(輪にならずに食べよう)インスタライブ』をしましたね」とコメント。「またたくさんの方と発する言葉ではなくても伝わることができて、とっても楽しい日曜日になりました」と思いを明かした。

 さらに滝沢は、ビーフストロガノフの写真をアップしつつ、「ビーフストロガノフと未だに名前が揺れ動く、牛乳味噌汁にしました」と報告。ビーフストロガノフに対し、「GWなので、少し贅沢と、台所にて海外旅行をしたかのような気持ちになるようにストロガノフさんがビーフと出会った時代を思い描きながらつくりました」と明かし、「きっとストロガノフさんが食べたときはあんな顔やこんな顔でビーフを感じたのだろうと想像もいいもんです」と妄想しつつ、「とてもじゃないですが、旅気分な気持ちになります」とつづっていた。

 この投稿に滝沢の元には、「言葉のチョイスがほんとすごいな」「ホント食べたくなるようなビーフストロガノフ」「いつも説明が面白く楽しくて見るのが楽しいで滝沢カレンす」という声が集まっていた。

 おいしそうな料理かつ、滝沢の面白い説明に多くのファンが惹かれているようだった。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/06 10:30
関連キーワード

滝沢カレン、手作りのビーフストロガノフ披露で大反響「ホント食べたくなる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

地域クリニックが医療崩壊の危機

 芸能だけではなく、医療分野でも長年取材を続...…
写真
インタビュー

コンビニのプロが本を売った

 5万8669ーー。  これは、2019年9月現在(「月刊コンビニ」調べ)、国内に店...
写真