日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 及川奈央が人妻YouTuberに

及川奈央が人妻YouTuberに! 日常動画が100万回再生の超色香「AVより興奮する!」

文=日刊サイゾー

及川奈央オフィシャルサイトより

 芸能人が続々とYouTuberデビューしているが、知名度が通用しないのがこの世界。視聴数が伸び病み、壁にぶち当たっている人たちも多い。そんななか、意外な「勝ち組」として話題を呼んでいるが、元セクシー女優の及川奈央だ。

「4月21日にスタートしたYouTubeチャンネルが人気を集めています。1本目の動画は、及川が自動販売機の『1000円ガチャ』をやるという内容なのですが、瞬く間に100万回再生を突破しました」(芸能記者)

 及川といえば、00年代前半にセクシー女優としては故・飯島愛クラスの一般認知度を獲得している。

「男優の加藤鷹と共に地上波CMに出演していたほどでした。引退後は女優に転身し、2008年には子供向けのスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)に、10年にはNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演するまで上り詰めました。16年に結婚しましたが、動画の視聴者からは『人妻になって色香がさらにすごいことになっている』『美しすぎる』『日常動画なのにAVより興奮する』といった声が上がっています」(週刊誌記者)

 このように好意的に受け入れられている及川のYouTubeチャンネルだが、動画のコメント欄は誰も書き込めない設定になっているという。

「元AV女優のYouTuberといえば、上原亜衣が現在、登録者数45万人を超えるほどの大成功を収めています。しかし4月の動画で彼女は、コメント欄での性的なコメントなどが原因で、広告収益が認められないケースが増えてきていると明かしました。そのため及川も直接的なコメントが殺到しないよう、あらかじめ閉じている可能性があります」(ネットライター)

 及川は5月4日のツイッターにて「初回配信分が、なななななんと100万回再生! うわわわ、、ありがとうございます!」と喜びの気持ちを綴っているが、あの頃お世話になった人にとって、彼女は永遠のマドンナのようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/11 10:00

及川奈央が人妻YouTuberに! 日常動画が100万回再生の超色香「AVより興奮する!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

片瀬那奈、大手事務所独立でも仕事が来る?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

強権的な指導者を好む若者増加

 アメリカの調査機関ピュー・リサーチ・センターによれば、世界の多くの国で軍事政権に対...
写真