日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 及川奈央が人妻YouTuberに

及川奈央が人妻YouTuberに! 日常動画が100万回再生の超色香「AVより興奮する!」

及川奈央オフィシャルサイトより

 芸能人が続々とYouTuberデビューしているが、知名度が通用しないのがこの世界。視聴数が伸び病み、壁にぶち当たっている人たちも多い。そんななか、意外な「勝ち組」として話題を呼んでいるが、元セクシー女優の及川奈央だ。

「4月21日にスタートしたYouTubeチャンネルが人気を集めています。1本目の動画は、及川が自動販売機の『1000円ガチャ』をやるという内容なのですが、瞬く間に100万回再生を突破しました」(芸能記者)

 及川といえば、00年代前半にセクシー女優としては故・飯島愛クラスの一般認知度を獲得している。

「男優の加藤鷹と共に地上波CMに出演していたほどでした。引退後は女優に転身し、2008年には子供向けのスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)に、10年にはNHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演するまで上り詰めました。16年に結婚しましたが、動画の視聴者からは『人妻になって色香がさらにすごいことになっている』『美しすぎる』『日常動画なのにAVより興奮する』といった声が上がっています」(週刊誌記者)

 このように好意的に受け入れられている及川のYouTubeチャンネルだが、動画のコメント欄は誰も書き込めない設定になっているという。

「元AV女優のYouTuberといえば、上原亜衣が現在、登録者数45万人を超えるほどの大成功を収めています。しかし4月の動画で彼女は、コメント欄での性的なコメントなどが原因で、広告収益が認められないケースが増えてきていると明かしました。そのため及川も直接的なコメントが殺到しないよう、あらかじめ閉じている可能性があります」(ネットライター)

 及川は5月4日のツイッターにて「初回配信分が、なななななんと100万回再生! うわわわ、、ありがとうございます!」と喜びの気持ちを綴っているが、あの頃お世話になった人にとって、彼女は永遠のマドンナのようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/05/11 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真