日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 指原莉乃、ブサ顔の自撮り公開

素のままでも可愛い? 指原莉乃、ブサ顔で写った自撮り公開に大反響

文=日刊サイゾー

Twitter:指原莉乃(@345__chan)より

 タレントの指原莉乃がツイッターにアップした自撮り写真が反響を集めている。

 指原は27日にツイッターを更新し、「日テレのエレベーター盛れるから好きで、しかも人が乗ってない時にしか撮らないのに、そんな今日唯一撮れた写真コレだった」とコメントしつつ、光源が多く入る日本テレビのエレベーターで撮影したという自撮り写真を公開した。

 普段は“盛れている”自撮りを多くアップしている指原だが、この日アップしたのは、カメラ目線がズレ、しかも半目になっているもの。さらに写真もブレており、散々な出来栄えとなっていた。

 この写真に指原は「急いで撮ったのに…」とポツリ。焦りが出たのか、とんでもない瞬間にシャッターを押したようだが、ファンからは、「こんな写真でもアップするのさすが!」「そのまま載せちゃうところがまたかわいい」「これを惜しげもなく晒す莉乃ちゃん好き」「素のままでも可愛い」とむしろ称賛の声が多数を占めていた。

 失敗した自撮りでも平気で公開する指原に多くのファンが好反応を示していた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/30 10:30

素のままでも可愛い? 指原莉乃、ブサ顔で写った自撮り公開に大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

メスガキ映画の最高傑作『サイコ・ゴアマン』

 創作上の物語で女児が年上に大して生意気な言...…
写真
インタビュー

中島岳志「選挙に行こう」だけでは意味がない

 2020年、コロナ禍によって世界中が大混乱に陥る中、日本では7年8カ月続いた安倍晋三...
写真