日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 乱れきったテラスハウスの住人

出演者が内情を暴露!? 『テラスハウス』の住人たちは男女関係が乱れきっていた

文=日刊サイゾー

テラスハウス公式サイトより

 今月23日に急死した女子プロレスラー・木村花さんが出演していた恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(Netflixとフジテレビ系)放送中のシーズン打ち切りが27日、公式サイトなどで発表された。

 フジテレビは、「ご出演されていた木村花さんがお亡くなりになった状況を受け、このまま番組を継続するのは適切ではないと判断しました」と説明。

 木村さんは同番組での言動をめぐり、ネット上で誹謗中傷を浴びていて、それを苦にして自殺をはかったとメディアで報じられている。

「木村さんはプロレスラーとして才能に恵まれ、番組では過剰に演出されたキャラを演じていた。その演出ぶりをスタッフと名乗る男性が『女性セブン』(小学館)誌上にてリアルに告発。それに対して、出演者たちが記事を否定するなど、いつの間にか“場外乱闘”が巻き起こっています」(テレビ局関係者)

「女性セブン」の記事によると、台本はないものの、演出があったことをスタッフが告発。これまでもテラハをめぐっては、制作スタッフの出演者に対するセクハラ&パワハラ、さらには、男性出演者の女性出演者に対する強制わいせつ事件など、その“暗部”が報じられていたが、その“性活”ぶりが乱れきっていた住人たちもいたというのだ。

「人気が高まっていた時期のある男性出演者が、キャバクラで内情を暴露したのだとか。当時、番組内で恋仲になりそうな女性出演者がいたが、キャバ嬢がその女性との関係を聞くと、『家の中とかホテルで普通にやってるよ』とあっけらかんと答えたという」(芸能記者)

 番組の“舞台裏”はとんでもないことになっていたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/29 21:00

出演者が内情を暴露!? 『テラスハウス』の住人たちは男女関係が乱れきっていたのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

【今週のコンビニ】梅雨を乗り切る系新商品

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

コロナ禍の宅配に置き配バッグ「OKIPPA」

新型コロナウイルスの感染拡大によって、私たちの生活様式は大きく変わっている。不要不急の外...
写真