日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 木村拓哉、フェイスシールド着用

木村拓哉、フェイスシールド着用でドラマ『BG』撮影再開の報告に大反響

文=日刊サイゾー

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉が主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影が再開したことを報告した。

 新型コロナウイルスのため撮影がストップしていた『BG』だが、木村は3日にインスタグラムを更新し、「BGの撮影再開です」と報告。顔はフェイスシールドで覆われており、「新しい現場のルールが色々とある感じです!スタッフの皆んなも、緊張感の中向き合ってくれています!」と安全対策に万全を期していることを明かした。

 さらに木村は、次の投稿の中でも「これが当たり前!!そう自分に言い聞かせて、作業しています……」とコメントしつつ、衣装と思われるスーツを着用した自身の写真も公開。今度はフェイスシールドだけでなくマスクも着用しており、感染防止のためかなり気を使っている様子を見せていた。

 この投稿にネットからは、「放送が楽しみです!」「『BG』早く見たい」といった声のほか、「撮影中は外すんじゃ意味ない気がする」「これつけながら演技しないとじゃん」「フェイスシールドつけて格好つけられるっていうのもある意味才能」といったツッコミも集まっていた。

 フェイスシールドを着用していること自体には称賛が集まっていたが、果たして撮影時はどのように対処するのか気になるところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/05 22:00

木村拓哉、フェイスシールド着用でドラマ『BG』撮影再開の報告に大反響のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

年末恒例お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

秋篠宮さま、埋めがたき親子の“距離”

今週の注目記事・1「創価学会が恐れるオウム以...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真