日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 竹内涼真と小栗旬が女優で緊迫

竹内涼真に小栗旬がおかんむり!? “ポイ捨て”された後輩女優をめぐって緊迫関係も

小栗旬

 イケメン俳優・竹内涼真が、女優・三吉彩花との半同棲熱愛を写真誌「FRIDAY」(講談社)に報じられて話題となっている。

 竹内は2018年の暮れに同誌によって「ビズリーチ」のCM美女として知られる女優・吉谷彩子との交際が発覚しているが……。

 2人はお互いの両親にも紹介し合う仲で、約3年交際を続けていたが、今年4月に破局。竹内が三吉に乗り換えた格好で、吉谷と同棲していた部屋から彼女を追い出し、行き場を失った吉谷はホテルや友人の家を転々とし、家探しをしていたという。さらに、竹内は吉谷が立て替えていた100万円近い生活費をうやむやにしようとして、事務所同士の話し合いに発展するトラブルになったとか。

 ネット上では、竹内が新型コロナウイルス禍に吉谷を家から追い出したことが大いに物議を醸しているが、業界内では今回の熱愛は単なる色恋沙汰では済まないといった声も……。

「竹内さんはホリプロ、三吉さんはアミューズと、それぞれ大手芸能事務所が一押し中の俳優&女優です。一方、吉谷さんも数多くの俳優、女優が所属するトライストーン・エンタテイメントが売り出し中の女優で、そのトライストーンの取締役で近く社長に就任すると言われているのが小栗旬さんですからね。

 小栗さんにとって吉谷さんは単なる後輩女優というだけでなく、自身が取締役を務める会社の大事な所属タレントなわけで。単なる恋のもつれならまだしも、週刊誌の報道のように金銭トラブルまで抱えているとなれば、もともとが兄貴肌の小栗さんだけに、さすがに黙っていないでしょう。しかも、小栗さんは事務所の垣根を越えて多くの俳優、女優と親交が深く、竹内さんサイドとしてもその影響力は無視はできないでしょうしね」(別の芸能事務所のマネジャー)

 今後の竹内と小栗の関係に要注目である。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/10 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真