日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 佐々木希、意味深投稿に心配の声

佐々木希、夫・渡部建の不倫報道をよそに“意味深なイラスト”投稿に心配の声が広がる

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希が9日に更新したインスタグラムの内容が話題になっている。

 佐々木は2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚し、翌年に第1子を出産。しかしこの日、自身の不倫スキャンダルが公になる前に渡部が活動自粛を発表したことで、佐々木にも大きな注目が集まっていた。

 そんな中、佐々木は同日にインスタグラムを更新。「この度、三越伊勢丹さんの『#みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-』のプロジェクトにiNtimitéも参加することになりました。」とつづり、自身のプロデュースブランドが参加するチャリティプロジェクトについて報告した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「希ちゃん大丈夫?」「大丈夫ですか、、、?渡部さんのこともあって心配です」「更新するくらいなら元気なのかな?」など、佐々木を心配する声が多く寄せられていた。また、この他に「画像、違う方向を向いていて…」「まるでお二人を表すようなイラスト画集に見えてしまいました」といった意外なツッコミも。

 参加プロジェクトのビジュアルイメージが偶然にも距離をとった上で背を向け合う男女という“意味深な”デザインだったため、今の渡部と佐々木を表現しているように見えてしまったようだ。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/11 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真