日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐々木希、渡部と2ショット削除

佐々木希、「夫婦に何かあった?」 インスタから渡部建との2ショット写真が削除されて騒然

佐々木希

 佐々木希が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 佐々木は先日、「Tシャツ×デニムの日。活動的な日はラフに」とつづり、白のTシャツにデニム姿を披露。ファンからは「このシンプルがかっこよく見える!」「ラフな姿なのに素敵だな」と絶賛の声が多く寄せられたばかり。

 そんな佐々木が2日、「きんぼしにて秋田食材を堪能!来るたびに内容が違うおばんざい。東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜『みず』を食べられるのは本当に嬉しい」とつづり、地元・秋田の料理を都内の居酒屋で堪能したことを明かした。

 この投稿に対し、ファンからは「『みず』という山菜が気になります!」「都内でも秋田を味わえるんですね!」「夫婦で行ったんですか?」といった声が多く寄せられていた。

 そんな中、コメント欄には「渡部さんと入籍報告をした時の写真がないんですけど」「本当だ!あの写真好きだったのに……」「夫婦に何かあったのか?」といった指摘が。

 佐々木のインスタグラムを遡ると、入籍報告時に投稿されていた夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との2ショット写真が削除されているようだった。

 佐々木がいつ削除したのかは不明だが、投稿内容とは別のところで一部のファンが騒然となっている。佐々木にどんな心境の変化があったのか、気になるところだが……。

最終更新:2019/07/08 09:55
こんな記事も読まれています

佐々木希、「夫婦に何かあった?」 インスタから渡部建との2ショット写真が削除されて騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真