日刊サイゾー トップ > 海外  > 元EXOのにおわせが止まらない!

年内にも電撃婚か!? 元EXO・ルハンと恋人のにおわせが止まらない!

背景の同じソファーが話題となった、におわせ写真(微博より)

 韓国の人気男性アイドルグループ・EXOの元メンバーで、現在は中国の芸能界で歌手・俳優として活躍しているルハンをめぐり、ファンの間で”結婚秒読み”との声が多く上がっているようだ。

「新浪新聞」(6月3日付)は、ルハンが恋人で女優のクアン・シャオトンと同棲中であることを伝えている。ルハンとクアンは2017年、それぞれのSNSで交際宣言し、これまでタイや日本を共に旅行する姿が目撃されてきた。

 そんな中、昨年8月には、クアンが自宅で撮った愛犬の写真をSNSにアップしたところ、その2カ月後にルハンがアップした自撮り写真に、クアンの自宅とまったく同じ模様をした大理石の床が写っていたことが判明。その後も、2人がアップしたそれぞれの自宅の写真には、背景にまったく同じソファーが写っていたり、さらには2人の私服がまったく同じ写真も多く確認されており、2人がすでに同棲生活を送っている可能性が高いというのだ。

 中国ではすっかり“におわせカップル”となってしまった2人の出会いは、青春恋愛ドラマ『Sweet Combat』での共演だった。ドラマでも恋人同士だった2人が、実生活でも恋人となったのだ。

 今年4月で30歳を迎えたルハンは、これまでメディアの取材などに対し、「28歳ごろに結婚したい」と公言してきた。一方、クアンの両親は、クアンがまだ大学生であることなどから、まだ早すぎると、2人の結婚に難色を示していると伝えられてきた。

 そんなクアンも来月6月には卒業見込みとあって、微博のフォロワー数6,000万人を誇る人気アイドルと人気女優の世紀の電撃婚が、早ければ年内にも実現するのかもしれない!?

 

廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

明治大学卒業後、中国の重慶大学へ留学。メディア論を学び、帰国後は中国の社会問題についてウェブメディアを中心に執筆している。

ひろせだいすけ

最終更新:2020/06/16 08:39
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真