日刊サイゾー トップ > 海外 > 芸能(トンデモ)  > 元EXOのにおわせが止まらない!

年内にも電撃婚か!? 元EXO・ルハンと恋人のにおわせが止まらない!

文=廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

背景の同じソファーが話題となった、におわせ写真(微博より)

 韓国の人気男性アイドルグループ・EXOの元メンバーで、現在は中国の芸能界で歌手・俳優として活躍しているルハンをめぐり、ファンの間で”結婚秒読み”との声が多く上がっているようだ。

「新浪新聞」(6月3日付)は、ルハンが恋人で女優のクアン・シャオトンと同棲中であることを伝えている。ルハンとクアンは2017年、それぞれのSNSで交際宣言し、これまでタイや日本を共に旅行する姿が目撃されてきた。

 そんな中、昨年8月には、クアンが自宅で撮った愛犬の写真をSNSにアップしたところ、その2カ月後にルハンがアップした自撮り写真に、クアンの自宅とまったく同じ模様をした大理石の床が写っていたことが判明。その後も、2人がアップしたそれぞれの自宅の写真には、背景にまったく同じソファーが写っていたり、さらには2人の私服がまったく同じ写真も多く確認されており、2人がすでに同棲生活を送っている可能性が高いというのだ。

 中国ではすっかり“におわせカップル”となってしまった2人の出会いは、青春恋愛ドラマ『Sweet Combat』での共演だった。ドラマでも恋人同士だった2人が、実生活でも恋人となったのだ。

 今年4月で30歳を迎えたルハンは、これまでメディアの取材などに対し、「28歳ごろに結婚したい」と公言してきた。一方、クアンの両親は、クアンがまだ大学生であることなどから、まだ早すぎると、2人の結婚に難色を示していると伝えられてきた。

 そんなクアンも来月6月には卒業見込みとあって、微博のフォロワー数6,000万人を誇る人気アイドルと人気女優の世紀の電撃婚が、早ければ年内にも実現するのかもしれない!?

 

廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

廣瀬大介(ひろせ・だいすけ)

明治大学卒業後、中国の重慶大学へ留学。メディア論を学び、帰国後は中国の社会問題についてウェブメディアを中心に執筆している。

最終更新:2020/06/16 08:39

年内にも電撃婚か!? 元EXO・ルハンと恋人のにおわせが止まらない!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真