日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越に口説かれた女が明かす秘密

ジャニーズ退所で女遊びし放題!? 手越祐也に口説かれた女性が明かす“秘密”とは?

文=日刊サイゾー

手越祐也

 ジャニーズ事務所を退所した元NEWS・手越祐也が6月23日、都内で緊急記者会見を開いた。

「手越は5月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、緊急事態宣言下の4月下旬に女性たちを呼び出し、飲み会を開いていたことなどを報じられていました。事務所から注意を受けた後でも、再び女性同伴で酒盛りを楽しんでいたことが発覚。ジャニーズから芸能活動休止を言い渡されたのち、6月19日に退所となりました。手越によると、トレーニングや会食の予定は逐一、スタッフに告げていたといいますが、『男女4人くらいいれば“手越キャバクラ”ってそうなっちゃうのかな? キャラ的に』と苦笑い。事務所がステイホームを呼び掛けているさなかに外出していたことについては、反省していると語っています」(芸能記者)

 あくまでジャニーズとは円満退社だったことを強調した手越だが、アイドルでありながらたびたび女遊びが話題になることに、事務所が手を焼いていたことは事実。ジャニーズの監視下から外れたことで、今後は毎晩のように“手越キャバクラ”が開催されそうだ。

 そんな手越に口説かれたことがあるという女性がこう述懐する。

「手越クンが女性を誘うときのお決まりの文句が、『友達も連れてきていいから』。実際に友達を連れて自宅に遊びに行ったら、『本当に連れてきたの?』と驚かれました(笑)。遊び慣れしているからか、そんな“ヤレない状況”でも、楽しく飲んでくれるナイスガイでしたね。もう一つ、近くにいて気がついたのが彼の“秘密”。よく見ると、髪の根元にかなりの量の白髪が見えていて、金髪に染めているのはそれを隠すという意味もあるんでしょうね」

 新たな夢に走り出した手越。一人の女性に腰を落ち着ける日は来るのだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/24 18:00

ジャニーズ退所で女遊びし放題!? 手越祐也に口説かれた女性が明かす“秘密”とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

『i-新聞記者』忖度とどう闘う?

<前編はこちらから>  11月15日(金)公開のドキュメンタリー映画『i-新聞記者ド...
写真