日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 加藤紗里の元カレがとばっちり

加藤紗里、SNS上の誹謗中傷に持論を語るも元カレ芸人がまさかのとばっちり

文=日刊サイゾー

加藤紗里

 加藤紗里が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 加藤は先月28日に第一子出産を報告。先日ぬいぐるみなどの出産祝いを前に娘との親子ショットを公開したところ、「お母さんの優しい表情」「顔がママだ 素敵です」などの声が集まったばかり。

 そんな加藤はこの日、ファンからの質問に答える形で誹謗中傷についての持論を展開。「一般人だった紗里がいきなり芸能界に入り、売名とか踏み台にしたなど散々叩かれ世間が全員敵に思えて生きるのが辛くなった時期がありました」「何度も何度も、芸能界に引きずり込んだ例の芸人を恨みました。感謝など1ミリもしてません」「紗里がコメント欄を封鎖しない理由。それは紗里のコメント欄はゴミ箱のようなものだから、みんなの日頃のストレスのはけ口」などと長文で語った。

 この内容に対し、加藤のインスタグラム上には「さりさん、かっこいい!」「その飾らない感じが好きです」「さりちゃんの考え方が本当に大好き!」といった声が多く寄せられている。

 また、この他に「例の芸人…(笑)」「あの芸人は引きずり込んだつもりはないと思うけどな」「例の芸人のとばっちりに笑った」といった声も。

 加藤が語る“例の芸人”とは、当時交際していた狩野英孝のことか。今回の「例の芸人を恨みました」発言に笑った人も多かったようだが、狩野のキャラクターのおかげか彼を擁護する声も寄せられていた。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/28 00:00

加藤紗里、SNS上の誹謗中傷に持論を語るも元カレ芸人がまさかのとばっちりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは大きく違う史実の全成

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真