日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美ハンバーガー店検索で異変

アンチの仕業⁉ 辻希美プロデュースのハンバーガー店を検索すると“あるワード”が……

辻希美

 元モーニング娘。のメンバーでママタレントとしても活躍中の辻希美が7月1日、自身の公式ブログを更新。辻の母が経営するハンバーガーショップ、『Ciel Amour(シエル アムール)』がオープンから3周年を迎えた喜びをつづった。

 たくさんのお祝いの花に囲まれ、ピースサインをする辻や、ふっくらと焼かれた美味しそうなハンバーガーの写真に、ブログ読者からは1,800を超える「いいね」が押され、ネット上でも「お世辞抜きに、その辺のハンバーガーショップよりずっと美味しい」「お店も可愛くてインスタ映えする」と、店の評判は上々のようだ。

 しかし、一見順風満帆に見えるショップにも、開店当初はイロイロと問題もあったようで……。

「この店の名前をネットで検索すると、『閉店』というワードが上位に出てきてしまうんですよ。もしかしたら、辻のアンチからの嫌がらせによるものでしょうが、このワードを閲覧した多くの人々は、『閉店したの?』と、誤解してしまったのでは。しかし、一般的に飲食店は開業から3年で7割が閉店すると言われているなか、アンチの攻撃にも負けず、ここまで店を盛り立ててきたのは経営者である辻の母親の実力でしょう。実際に地元住民からも美味しいと評判を得ています」(週刊誌記者)

 芸能人のお店という枠を超え、地域の人に愛されるお店となった『シエル アムール』には、今後も長く営業を続けてもらいたいものだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/05 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真