日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美ハンバーガー店検索で異変

アンチの仕業⁉ 辻希美プロデュースのハンバーガー店を検索すると“あるワード”が……

文=日刊サイゾー

辻希美

 元モーニング娘。のメンバーでママタレントとしても活躍中の辻希美が7月1日、自身の公式ブログを更新。辻の母が経営するハンバーガーショップ、『Ciel Amour(シエル アムール)』がオープンから3周年を迎えた喜びをつづった。

 たくさんのお祝いの花に囲まれ、ピースサインをする辻や、ふっくらと焼かれた美味しそうなハンバーガーの写真に、ブログ読者からは1,800を超える「いいね」が押され、ネット上でも「お世辞抜きに、その辺のハンバーガーショップよりずっと美味しい」「お店も可愛くてインスタ映えする」と、店の評判は上々のようだ。

 しかし、一見順風満帆に見えるショップにも、開店当初はイロイロと問題もあったようで……。

「この店の名前をネットで検索すると、『閉店』というワードが上位に出てきてしまうんですよ。もしかしたら、辻のアンチからの嫌がらせによるものでしょうが、このワードを閲覧した多くの人々は、『閉店したの?』と、誤解してしまったのでは。しかし、一般的に飲食店は開業から3年で7割が閉店すると言われているなか、アンチの攻撃にも負けず、ここまで店を盛り立ててきたのは経営者である辻の母親の実力でしょう。実際に地元住民からも美味しいと評判を得ています」(週刊誌記者)

 芸能人のお店という枠を超え、地域の人に愛されるお店となった『シエル アムール』には、今後も長く営業を続けてもらいたいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/05 06:30

アンチの仕業⁉ 辻希美プロデュースのハンバーガー店を検索すると“あるワード”が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

コロナ以後の里山資本主義

『デフレの正体』(角川oneテーマ21/2010年)、『里山資本主義』(NHK広島取...
写真