日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 桃、辻からの贈り物で批判

あいのり桃、辻希美からもらったプレゼントに感動も批判殺到「喜ぶ方も喜ぶ方」

文=日刊サイゾー

桃オフィシャルブログより

 恋愛リアリティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃がブログで明かしたある出来事が批判を集めている。

 問題となっているのは、桃が14日に投稿した「初めてのリモート収録。そして凹む。」というブログエントリー。その中で桃は自身初の番組へのリモート出演を果たしたといい、反省点を挙げつつ「番組自体は最高でした。笑いあり涙あり。あーーー、楽しかった」と感想をつづった。

 さらに桃は、「そして辻さんが差し入れの手作りスコーンを下さって感激しました…」として、タレントの辻希美の署名と「今日は宜しくお願いします」という一文が書かれたメモが入った袋入りのチョコチップスコーンの写真をアップ。これに桃は「めちゃくちゃ忙しいはずなのに…」と感嘆し、「あぁ、本当に人として尊敬しかない…」と喜びの声を上げていた。

 しかし、このブログにネットからは、「不必要な接触を喜ぶ方も喜ぶ方」「リモートの意味ない。辻を叩かせようとしてるとすら思える」「手作りは勘弁してほしい。それに気が付かない桃もどうかと思う」といった声が集まってしまっていた。

 食品を介して新型コロナウイルスに感染することはないにしろ、物には付着してしまうと言われているだけに、疑問の声が殺到してしまったようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/17 00:00

あいのり桃、辻希美からもらったプレゼントに感動も批判殺到「喜ぶ方も喜ぶ方」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

スマートニュースの「現地調査」

──あまりにも速すぎるデジタルテクノロジーの進化...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

 パート1では、Kダブシャインがトランプを支持するまでの経緯を見たが、本稿ではさらに...
写真