日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、娘の計画を公表して批判

辻希美、娘が計画している“先生への最後のサプライズ”をブログ公表してしまい批判殺到

文=日刊サイゾー

辻希美

 タレントの辻希美が、2日、自身のブログを更新して思わぬ批判を浴びている。

 辻はこの日、新型コロナウイルス感染拡大を受けた休校要請により、娘の小学校生活が突如とした終わりを告げたことを悲しんだ。

 辻はブログで「今回は本当に急過ぎたから…子ども達は心の整理がなかなかつけられない様子で…見てる私まで涙が出てきます。(中略)子ども達の一生に一度しかない学校生活の最後が急になくなってしまった事は本当に悲しいです」とつづり、小学生6年生の子どもを持つ親たちの想いを代弁した。

 さらに辻は「でも希空は友達と連絡を取り合い先生にある事をしようと計画していました」と、娘がクラスメイトと計画しているサプライズを公表。こうした投稿にネット上では批判の声が渦巻いている。

「いちいち言わなきゃいいのに。サプライズの意味ないのに。せめられないといいけど…」

「辻さん本当に空気読めない」

「娘の計画をなんでばらすのさ。やっぱり普通じゃないのね」

「友達と先生にあることをしようと計画してる話をblogに書いちゃバレちゃう!」

 娘の先生への思いが嬉しくてついついブログに書きたくなってしまったのかもしれないが、辻のブログを通じて先生たちに計画が伝わってしまっては台無し。娘の評判が悪くなるような書き込みは避けたほうがよかっただろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/04 10:30

辻希美、娘が計画している“先生への最後のサプライズ”をブログ公表してしまい批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

動機なき連続殺人鬼の記録映画

 一部のマニアのみに知られていた「封印映画」...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(4)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真