日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、娘の計画を公表して批判

辻希美、娘が計画している“先生への最後のサプライズ”をブログ公表してしまい批判殺到

文=日刊サイゾー

辻希美

 タレントの辻希美が、2日、自身のブログを更新して思わぬ批判を浴びている。

 辻はこの日、新型コロナウイルス感染拡大を受けた休校要請により、娘の小学校生活が突如とした終わりを告げたことを悲しんだ。

 辻はブログで「今回は本当に急過ぎたから…子ども達は心の整理がなかなかつけられない様子で…見てる私まで涙が出てきます。(中略)子ども達の一生に一度しかない学校生活の最後が急になくなってしまった事は本当に悲しいです」とつづり、小学生6年生の子どもを持つ親たちの想いを代弁した。

 さらに辻は「でも希空は友達と連絡を取り合い先生にある事をしようと計画していました」と、娘がクラスメイトと計画しているサプライズを公表。こうした投稿にネット上では批判の声が渦巻いている。

「いちいち言わなきゃいいのに。サプライズの意味ないのに。せめられないといいけど…」

「辻さん本当に空気読めない」

「娘の計画をなんでばらすのさ。やっぱり普通じゃないのね」

「友達と先生にあることをしようと計画してる話をblogに書いちゃバレちゃう!」

 娘の先生への思いが嬉しくてついついブログに書きたくなってしまったのかもしれないが、辻のブログを通じて先生たちに計画が伝わってしまっては台無し。娘の評判が悪くなるような書き込みは避けたほうがよかっただろう。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/03/04 10:30

辻希美、娘が計画している“先生への最後のサプライズ”をブログ公表してしまい批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

望月歩、月9『朝顔』で存在感見せる

 今年、大河ドラマ『麒麟がくる』や、連続テレビ小説 『エール』に抜擢された望月歩は、...
写真